日記

8月は舞台鑑賞月間です♪


瑪瑙から嬉しいニュースが届きましたぴかぴか(新しい)
私の大好きなアッキーナが舞台に出るそうです。
その名も『ケンコー全裸系水泳部ウミショー 』(笑)

全裸系水泳部って何?アッキーナが舞台で全裸になるの?(んな訳ないか・・・)
まぁさすがに全裸はないだろうけどこの競泳水着は萌える↓

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20070702/

アッキーナ以外にも可愛い子いっぱいいるなぁヾ(´▽`;)ゝ揺れるハート

そしてこっちは正真正銘の全裸『エレンディラ
ナントあのモデルの美波ちゃんが全裸になるってんだからこりゃ見ない訳にはいかないexclamation×2
本人もこの通り意気込み十分だからこれは期待出来ますね↓わーい(嬉しい顔)

http://news.livedoor.com/article/detail/3227381/

ていうか美波ちゃんって舞台女優なんてやってたんだexclamation&question
全然知らなかったσ(^◇^;)

日記

京都のホテル2軒で耐震「偽装」

 全国展開する「アパホテル」系の京都市内のホテル2軒で耐震強度が不足していることが25日、分かった。国土交通省と京都市が発表した。担当した一級建築士はこのうち1軒で耐震強度を偽装したと認めている。国交省は建築基準法違反の建物を設計したとして、建築士の免許取り消しに向け検討を始めた。

 国交省によると、強度不足が判明したのは、京都市下京区の「アパヴィラホテル京都駅前」(10階建て、139室)と、同区の「アパホテル京都駅堀川通」(11階建て、515室)。いずれも田村水落設計(富山市)が構造計算した。

 建築主はアパマンション(東京都港区、元谷外志雄社長)。民間確認検査機関の京都確認検査機構(京都市)がそれぞれ2003年8月に建築確認を行った。


これって結構ヤバイニュースですよね??(゜O゜;)
アパグループとか田村水落設計とか危険な名前が。。。
アパグループは安晋会に守られてるから逃げ切るもんだと思ってたけど意外。

藤田さんニンマリしてそうだなぁσ(^◇^;)

ちなみに国交省は水落建築士が過去に富山県内などで手がけた128物件すべてについて偽装の有無を調査するそうです。

まだまだ出てきそうな予感あせあせ(飛び散る汗)

日記

お久しぶりです


皆さんたくさんのコメントありがとう。
精神的にかなり追い詰められてはいますが、まだかろうじて生きてます。

今月いっぱいはキツイ状況が続きますが、それを乗り切ればなんとかなりそうです。
めざましテレビの岡田茉奈ちゃんに癒されながら頑張りますヾ(´▽`;)ゝ

茉奈ちゃんのとろけるような笑顔にはどんな疲れも吹き飛ばす魔力があるのです。
あの華奢な体型と75cmのバストがまた最強に萌えますOo。。( ̄¬ ̄*)

そうそう萌えると言えば『ちんかめ3』買いました。
いや、正確には凛ちゃんに買って来てもらいましたσ(^◇^;)
おしゃれなヌードの謳い文句は伊達じゃないですね。これまた癒される。

男女問わずオススメの一品です(^o^)/

日記

FA小久保の人的補償は吉武!!


なんとなんと吉武ですかぁ。
寺原に続き地元出身の生え抜きを切り捨てていくホークス。
恐るべし。。。

2年連続60試合以上に登板し今年は防御率3.01。
去年も3.12だし実に安定している。素晴らしいなぁ。
なんでプロテクトしなかったんだろ??

まぁ今年のリリーフエースは藤岡だったし柳瀬も台等してきて中継は安泰だもんね。吉武がいなくてもそれ程影響はないのか。
プロテクトした28人が気になるなぁ。

これがあるからFAは怖い。ウチも若手に有望選手がたくさんいるから下手にFAで補強は出来ないね。
中途半端な選手獲ってきて黒瀬や松坂(健)、星君あたりを持っていかれたらたまったもんじゃないわ。

日記

パリーグオールスター!?


来年どこかのチームでこんなオーダーが見られるかもしれませんよ。
さぁ!それはどこのチームでしょうか?

#ヒント:パリーグではありません(笑)

1番 松井稼(遊)
2番 小坂(二)
3番 小笠原(三)
4番 李承ヨプ(一)
5番 谷(左) 
6番 木村拓也(中)
7番 小関(右)
8番 日高(捕) 
9番 パウエル(投)

日記

イノシシ被告の新恋人は・・・


「堀江前社長:新恋人は10歳年下人気モデル」ってタイトルの記事を見て、この状況であんな奴と付き合うバカって一体どんな奴だろう??と思って本文読んでみたら、、、


お相手はなんと 太田在(おおたあり) ちゃんでした(-д-;)


早耳娘としてめざましテレビで素敵な笑顔を振りまいてくれたあの在ちゃんが。。。

恐らくもう応援する事はないでしょう。さようなら在ちゃん(ToT)/~~~

日記

きっこ様の爆弾 第二弾


先程きっこ様から「耐震偽装隠蔽事件」に関する第二の爆弾が投下されましたね。

どんどん転載してって書いてあったけど長くなるのでリンク貼っときます。

それにしても藤田社長凄すぎる!!きっこ様同様、私も藤田社長を応援して行きます!!

**10/21追記**
ついに藤田社長命懸けの告発が取り上げられました!!
これでアベシンゾーもスルーする事が出来なくなるでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061021-00000008-san-soci

http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20061019-105553.html


日記

きっこ様の爆弾


もうそろそろきっこ様の爆弾が投下されますね。

一体どんな内容なんでしょう?

今年最大のニュースっていう位だから相当なインパクトなんでしょうねぇ。

あぁ楽しみだわぁo(^-^)oワクワク

日記

解散なしよ!って。。。(BlogPet)

なにが「オレやるよ」だよ。
頭のイカレタボケ老人はお気楽でいいねぇ。

あんたんとこで飼ってる豚が未成年を淫行したんだよ。
なんで事の重大さが分からないのかなぁ?

高校球児は暴力沙汰で出場停止になるのに、大人はレイプ沙汰でも責任取らなくていいんだ!?

これ以上野球を冒涜しないで欲しい。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ナナ」が書きました。

ランキングへのご協力もお願いします♪

日記

ゼロ金利解除

いよいよ今週末ゼロ金利解除されますね。
これで住宅ローンの金利上昇に益々拍車がかかる事でしょう。
預金金利は現状が低すぎるから上がるといっても微々たるもの。
来年の3月時点でフラット35が3%前後という私の読みは甘かったね。

しっかしデフレ脱却ってホントですかねぇ。
単に原油などの原材料の上昇で物価が上がっているだけなんじゃないですか?
だから中小企業の収益はそれ程膨らんでないし給与も増えてない。
この状態で物価上昇、増税となると益々生活が苦しくなるだろね。

あ!バカ学生の独り言なんでサラっと聞き流して下さいな。
素人の妄想というか勝手な思い込みなんでσ(^◇^;)

こんな状態でモデル辞めてOLになろうとしている私はあふぉでしょうか?
ていうか今思ったけどOLの定義って何?
OLっていうと事務職ってイメージがあるけど技術職でもOLっていうの?

まぁ就職するにしてもモデル業は続けるハメになりそうだね。。。

ランキングへのご協力もお願いします♪

日記

目覚めたら北朝鮮

最近更新が途絶えがちでご心配をお掛けしております。
実は先日事務所の仲間と一緒に海に出かけたんですが、木製の小船に乗って昼寝をしていたところ、ナント漂流してしまいまして。。。
たまたま通りかかった北朝鮮船舶に救助され、今は北朝鮮で暮らしております。
ここでの生活も結構気に入っていますので、日本の家族には連絡せずに27年と11ヵ月程暮らそうかと思ってます。
このブログも頻繁に更新という訳にはいきませんが、頑張って続けて行こうと思ってますので、どうぞこれからも変わらぬご愛顧をm(_ _)m

ランキングへのご協力もお願いします♪

日記

PRIDE公開記者会見

 2006年6月7日(水)東京・新宿で「DEEP OFFICIAL GYM IMPACT」の道場開きが行われ、出席したDSE広報の笹原氏が「PRIDEがなくなるなんってことは全くない!」と明言した。

 明日東京プリンスホテルで公開記者会見が行われ、フジテレビでの放送中止に関するDSEの見解、そして7月1日(土)さいたまスーパーアリーナにて開催される『PRIDE無差別級グランプリ2006 2nd ROUND』の対戦カードが発表される。その会見には今までPRIDEに出場した選手約50名が参加する予定だ。

 今会見は“公開記者会見”となっており、ファンの参加も可能となっている。



マジでexclamation&question
選手50人も来るの?
無料だし行ってみようかなぁ。カメラの持込みって可能なのかな?
ちなみに記者会見の概要は以下↓

■PRIDE公開記者会見
受付時間:6月8日(木)11:30〜12:45受付
※記者会見は、13:00開始予定
受付場所:東京プリンスホテル 11F 高砂(たかさご)
(東京都港区芝公園3−3−1)
出席者:榊原信行DSE代表、高田延彦PRIDE統括本部長、吉田秀彦、藤田和之
参加費:無料

ランキングへのご協力もお願いします♪

日記

矢口真里破局(BlogPet)


元モーニング娘。の矢口真里(23)と俳優、小栗旬(23)が破局していたことが5日、分かった。関係者によると、1カ月ほど前に小栗から矢口に別れを告げたという。

 矢口は1月から過酷な撮影スケジュールで知られる昼ドラに主演。4月からは日本テレビ系「ギャルサー」に出演し、ドラマ漬けの毎日を送っていた。小栗も今年に入って2本の舞台に出演。お互い忙しかったことが引きがねになったようだ。

 矢口の所属事務所では「本人から『仕事が忙しくてすれ違い状態で、4月以降はまったく会ってない』という報告は受けてます」、小栗の所属事務所も「プライベートなことは本人に任せていますので」と話している。
(日刊スポーツ)


最近全然見かけないけど多忙だったんだ?
ギャルサーなんて出てるって言っても毎回1,2分程度じゃん。
全11話分1日あれば撮れそう。
と思ってたらこんな記事が。


関係者によると、破局の原因は、小栗に新恋人ができたこと。相手は「ミニモニ。」で知られる矢口より身長が20センチ以上高い1メートル70近くのモデル。女子大生やOLに人気のファッション誌で活躍しており、矢口と交際していた3月ごろから付き合い始めたようだ。いわば“捨てられた”形の矢口は仕事に燃えているという。(スポーツニッポン)


あー捨てられたのか。それなら納得。
チビに飽きたのね。
仕事に燃えてんならモー娘に戻れば?
今時モー娘なんて誰がメンバーなんだかみんな知らないからこっそり戻っても誰も気付かないと思うよ。
もしくは出来ちゃった結婚の人とか盗作の人とか激太り喫煙の人とかと新ユニット作るとか。
ハロプロはユニットだらけだから1つくらい増えても誰も気付いてくれないかもしれないけどね。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ナナ」が書きました。

ランキングへのご協力もお願いします♪

日記

ドミノピザはいかが?

セレブなラーズさんにドミノピザネット注文のご紹介レストラン

宅配ピザのドミノ・ピザ


会員登録すると5%OFFぴかぴか(新しい)
今ならLサイズピザが25%OFF、Mサイズピザが15%OFFになるクーポン付きるんるん
#有効期間2006年8月20日(日)まで

どうです?魅力的でしょ?わーい(嬉しい顔)

ランキングへのご協力もお願いします♪

日記

メンズファッション通信♪

ラーズさんのリクエストにお応えしてメンズファッションをピックアップしてみました。
頑張って探したんですけどはっきり言ってろくなのがなかったですふらふら
使えそうなのは下の2つくらいですかねあせあせ(飛び散る汗)

SHUIP(シュイップ)
日本の美しさを着る。和風Tシャツ!SHUIP原宿オンラインショップ“和風”ではない、純とした“和柄”の追求するブランド、、、だそうです。
よく分かりませんが、扱っている商品は以外とまともでした(^^;


ARISTRIST.com
プロレスラー蝶野正洋がプロデュースするブランド『アリストトリスト』(笑)
これはsinさんに身に着けて欲しいですねぇ。似合いそう。


ワールドダイレクトスタイル
TAKEO KIKUCH』『BOYCOTT』などを扱っています。
私のお勧めは『BOYCOTT』ですね。


マイファッション
雑誌smartmini,springなどと連動した総合ポータルサイトです。
ここが一番まともでした。
私のお勧めブランドは『GDC』です。


気に入ったのがなかったら楽天市場メンズファッション市場から頑張って探して下さい。
ではでは(^O^)/

ランキングへのご協力もお願いします♪


Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

