上木彩矢似☆ファッションモデルlunaブログ♪ > 西武ライオンズ > ○西武5−2日本ハム●

西武ライオンズ

○西武5−2日本ハム●


信じられな〜い!!(byボビー)

6回までノーヒットに抑えられて敗色ムード濃厚の中7回に一挙5得点で逆転勝ち!!
初物、左腕と苦手要素が揃うとウチの打線は完全に沈黙しますね。
菊池に代えてくれてよかった。

GGの火の出るようなピッチャー返しは凄かったですね。
ピッチャーに当たらなくてよかった。

友亮のサードゴロで本塁突入した中村もナイスでしたね。
完全にアウトに見えましたけどタッチしてなかったんですね。
球審の川口さんよく見てましたね。
いつも誤審に泣かされてますけど判定に救われたのって久しぶりじゃないですか?ってその前がいつだったのかも思い出せないけど。

銀仁朗のスクイズやるぞやるぞ攻撃と清家コーチの友亮への耳打ちはちょっとウケました。ただでさえ逆転されて心中穏やかじゃないのにあんな事されたらキレますよね。

石井(一)は結局7回2失点ですか。
相変わらずボール先行四球連発でイライラが頂点に達しそうでしたけど結果だけ見れば合格点ですね。
あまり多くを望んでも可哀相なので勝ったからヨシとしましょう。

岩崎は神ピッチ炸裂でしたね。
トルネードから腕を思いっきり振って、尚且つ同じ腕の振りでストレート、スライダー、シンカーを投げ分けられたらちょっと打てないですよね。
いい時はホント神だわ。

小野寺も無失点だからヨシ。
たまには3者凡退が見てみたいですけどね。

明日はワズディンですか。どうなる事やら。
野上を先発で見てみたいですねぇ。

人気ブログランキング ←ランキングにご協力お願いします。

☆ライオンズグッズオークション☆

<<●西武1−5日本ハム○ | 上木彩矢似☆ファッションモデルlunaブログ♪トップへ

この記事へのコメント

  • jet missile
  • 2009年08月06日 01:08
  • 西武ドームから帰還しました。
    須永替えるのが早すぎましたね。ラッキーでした。
    でもいつか打ち崩せる雰囲気でしたよ。全くライオンズなめて貰っては困りますよ、梨田さん。
  • luna
  • 2009年08月06日 08:58
  • >jet missileさん
    お疲れ様です。
    ハムの中継ぎ陣調子落としてるんですかね?
    一昨日の試合もどこかぎこちなかったですし。
    武田久でさえ明らかに変調きたしてました。
    体力的にもキツイ時期ですからね。今月は正念場ですね。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。