上木彩矢似☆ファッションモデルlunaブログ♪ > 西武ライオンズ > ●西武1−5日本ハム○

西武ライオンズ

●西武1−5日本ハム○


日ハム強い!!

いやぁ〜参った。グゥの音も出ないとはこの事ですね。
涌井にまでグダグダ病が感染しちゃ〜もう終戦ですわ。
せっかく中継ぎ陣が奮起したと思ったら今度は先発陣がボロボロ。
ホントに歯車の噛み合わないチームですね。。。

涌井は中9日で何やってんだか。
ダルは3日天下?大きい事言うといつも負けるよね(笑)
まぁ涌井も人の子。こんな日もありますか。

それより今日も出ましたねあの人が。
え?誰って?あの人ですよあの人。

そう。

8番 ファースト江藤(笑)

間違いなく今日の裏MVPですよ。

3打数ノーヒット。おまけに1失策とは。
頼りになるベテランがチームにトドメを刺してくれましたね。

6回表無死満塁で糸井のファーストへの小フライが江藤の頭を越えて行った時は飲みかけのお茶を噴き出しましたよ。
本人はジャンプしてたつもりでしょうが10cmも飛べてませんでした。
いやそれよりジャンプする前に下がるのが基本でしょ。
いつもベンチでボーっとしてるから足腰が弱ってんでしょうね。

6回裏には2死1、2塁のチャンスでサードゴロ。

7回表には緩々のファーストライナーをまさかの落球。

息つく暇もない怒涛の連続技にチームは完全に意気消沈してしまいました。

ナベQはいつまで江藤を使い続けるんですかね?
ハッキリ言って走攻守どれをとっても高校球児以下ですよ。

相手ピッチャーが左腕の八木から右腕の江尻に代わった時はそれまで四球で2度出塁していた後藤に代えて清水を出したのに、何故か江藤はそのまま。

わざと負けるための采配をしてるとしか思えない。
江藤がスタメンの時はいつも意味不明の采配しますよね。

西口を落としたんだから江藤、清水も落とさなきゃ筋が通らないでしょーが!
そして大崎、ボカチカを上げてくれ!!
いまから優勝しろとは言わないけどせめてプロのプレーを見せてよ。

あんまり舐めてるとファンがソッポ向いちゃうよ。

人気ブログランキング ←ランキングにご協力お願いします。

☆ライオンズグッズオークション☆

<<●西武5−6オリックス○ | 上木彩矢似☆ファッションモデルlunaブログ♪トップへ | ○西武5−2日本ハム●>>

この記事へのコメント

  • aki
  • 2009年08月04日 23:33
  • 僕も、「ダル3日天下」の記事見たとたん試合前から嫌な予感してました
    横浜戦の時も「注意するのは村田だけ」とか言ってKOされましたからね。
    まさか首位チーム相手にハンデを与えるとは、江藤=OUTですからね。ナベQはたいしたものです。
    ホントに要らないはっきり言って目障りです。

    18日のSB戦はヤフードームに観戦に行きます。先発は中6日なら涌井ですよね? 前回も涌井でしたけどその時はグラマンがまさかの一発を悪夢でした。
  • luna
  • 2009年08月05日 09:09
  • >akiさん
    涌井は前回の「大宮ヒーイン」の罰が当たったんですかね?(笑)

    江藤の打率って岸、涌井より低いんですよね。
    そんなのに5番打たせたりもするナベQ采配って何なんでしょうね?
    江藤もほんの少しでもプライドが残ってるなら2軍行きを直訴して欲しいですね。
    あんな成績で1軍にいる事自体恥だと思わないのかしら。

    18日ヤフードームですか。羨ましいですねぇ。
    その頃にはベイリスも1軍登録されているでしょうか。
    楽しんできて下さいね。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

  • 8/4 大宮公園野球場 日ハムvs西武〜球場編
  • ここ数年、何回か開催されている大宮公園野球場での西武戦。今まで観戦する機会がなかったんですが、8/4を日ハム戦を観戦してきました。 この試合の内野指定と8/22の西武ドームでのロッテ戦のベンチサ..
  • 2009-08-05 22:26
  • VAIOちゃんのよもやまブログ
  • 8/4 大宮公園野球場 日ハムvs西武〜プレイボール前編
  • 8/4、大宮公園野球場での日ハム戦。球場編に引き続いてプレイボール前編です。 初めての球場ということもあり、ちょっと早めにアクセスしたら予想外に早く球場に着いてしまったので、試合前のショットを..
  • 2009-08-06 12:08
  • VAIOちゃんのよもやまブログ
  • 8/4 大宮公園野球場 日ハムvs西武〜試合編
  • 8/4、大宮公園野球場での日ハム戦。プレイボール前編に引き続いて試合編です。 撮影は引き続きCanon EOS 40D+EF 300mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4×I..
  • 2009-08-07 12:06
  • VAIOちゃんのよもやまブログ


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。