上木彩矢似☆ファッションモデルlunaブログ♪ > 西武ライオンズ > ●西武5−6オリックス○

西武ライオンズ

●西武5−6オリックス○


石井(一)に続き西口も貯金4の壁を突破出来ず。
ホントいいコンビだわ。

岸がグダグダ王子なら西口はグダグダオヤジですね。
3回もたずにノックアウトとは情けなさ過ぎる。
こんなんでも先発を任せなきゃいけないってのが悲しいですね。

ファーム投手コーチは即刻解雇して欲しいです。
これ程までに若手投手が育ってない球団も珍しいですよね。

リリーフ陣はよく頑張ったと思います。
ここ数試合実に安定してますね。

大沼は3回を被安打1で試合を立て直しました。
星野は1死満塁の場面で左二人を連続三振。
山本は2回を被安打1で無失点ピッチング。

藤田と岩崎はちょっと残念な結果でしたがそれ程悲観する内容でもないでしょう。岩崎は9回の内容からして1イニングで代えて欲しかったですね。

でも控えの投手があと三井と小野寺しか残っていない状況を考えると2イニングも仕方ないでしょう。
これも全て3回もたずに降板した西口のせいですね。

今までのナベQの継投からして9回は小野寺だと思ってました。
そして10回も小野寺続投で11回に岩崎登板だと。
でも前回そのパターンで小野寺も2イニング目につかまりましたからね。

3連投となる小野寺より2連投の岩崎を選択したという事でしょう。
苦渋の決断でしたね。

それにしても何で大崎が2軍に落とされなくちゃいけないんですかね?
落とすなら清水でしょうが。
何ですかあの守備力は?シングルで止めれる当たりをツーベースにされちゃピッチャーもたまったもんじゃないですよね。
しかも鈍足のカブレラに。。。
打てない走れない守れない選手は江藤一人で十分ですよ。

江藤と清水の代わりにボカチカと大崎がいたら全然違うと思うんですけどね。
いい加減ベテランの優遇とボカチカの冷遇を何とかして欲しいです。

人気ブログランキング ←ランキングにご協力お願いします。

☆ライオンズグッズオークション☆

<<○西武6−4オリックス● | 上木彩矢似☆ファッションモデルlunaブログ♪トップへ | ●西武1−5日本ハム○>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。