上木彩矢似☆ファッションモデルlunaブログ♪ > 西武ライオンズ > ○西武4−2オリックス●

西武ライオンズ

○西武4−2オリックス●


なんとか競り勝ちましたね。
オリックス相手だとこういう勝ち方が出来るから不思議です。

今日は仕事が長引いて家に着いた時は既に8回表。
TVつけたらイキナリ片岡がHR♪

でも残念ながら帆足の投球が見れませんでした。
集中打を浴びる癖は相変わらずですが、内野ゴロの山を築いていることろを見ると帆足ワールド全開だったようですね。

岩崎は今日もナイスピッチ。
防御率もとうとう2点台に乗せました。

小野寺は相変わらず。
球審の誤審に助けられてなんとか無失点に抑えるも今日もフラフラ。
細川がど真ん中に構えてるのに全然ストライク入らないし。
ほぼ全部の球がシュート回転してましたね。
小野寺ワールド全開って感じでした(笑)

試合後ダイジェスト見て驚いた事が3つ。
1つ目は細川のバスターホームラン。
バスターでホームランって初めて見ました。

元々バスター打法の細川だけにあまり違和感ないですけど普通ランナーが1塁にいる時は前進してくるファーストかサードを狙って打ちませんかね?
意外性の男の本領発揮というかやはりこれも細川ワールド全開って事で(笑)

2つ目は後藤のホームラン。
凄い当たりでしたね。
後藤と言えばインコースに穴がある印象ありますが、なぜか山本が相手だとタイミングが合うんですよね。
左ピッチャーのインコース攻めの方がより内角に食い込んでくるのに不思議。

3つ目は片岡、中島の超美技。
なんですかあの超絶連携プレーは!!
アライバプレーじゃないですか!!
坂口だからギリギリセーフでしたけど右打者なら完全にアウトでしたね。
生で見たかったです。。。

明日は岸ですか。久々に本調子の岸を見てみたいですね。

人気ブログランキング ←ランキングにご協力お願いします。

☆ライオンズグッズオークション☆

<<●西武1−5楽天○ | 上木彩矢似☆ファッションモデルlunaブログ♪トップへ | ○西武6−4オリックス●>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

  • オリックスレンテック
  • 【オリックス】接戦も連敗、最下位に転落&lrm;2 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm;オリックスは連敗で再びロッテと並んで最下位(2位タイ)に沈んだ。2回に一輝の中前打で先制。..
  • 2009-08-01 00:50
  • 政治経済ニュース特報


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。