上木彩矢似☆ファッションモデルlunaブログ♪ > 西武ライオンズ > ○西武5−0楽天●

西武ライオンズ

○西武5−0楽天●


エース涌井、完封勝利で11勝目♪

いやぁ〜凄いね涌井は。9回を5安打12奪三振で楽天打線を圧倒。
涌井同様に前半戦をフル回転している岸がここ数試合フラフラになっている中、涌井はまだピンピンしている。

もはや格が違うといった感じ。
奪三振数でもダルビッシュを抜いて単独トップ。
この調子で前半戦あと1試合もよろしく♪

打線の方はやっぱり石井(義)が5番に入ると違いますね。
3番、4番がだらしなくてもきっちり点取ってくれる。
清水、大崎も結果出してるし右腕が相手だと着実に加点しますね。

ナベQ曰く、大崎が安定してきたら2番に据えて栗山を5番にするとか。
そうすると6番GG、7番石井(義)ですか。
それはそれで面白そう♪
野手陣に関しては楽しみが尽きないですね。

今日はリリーフ陣の顔を見なくて済んだので気分のいい一日でした。
そう言えば期待の藤田はイースタンの楽天戦に登板して1回を3者凡退に仕留めたとか。
まだピッチング見た事ないので早くお目にかかりたいところですね。

明日は確実に勝たなければいけない試合。
西口さん頼みますよ。最近の状態は岸よりはマシですかね。
楽天の先発は長谷部なので石井(義)、清水、大崎はお休みでしょうね。
友亮、後藤に頑張ってもらいましょう。

人気ブログランキング ←ランキングにご協力お願いします。

☆ライオンズグッズオークション☆

<<●西武6−8楽天○ | 上木彩矢似☆ファッションモデルlunaブログ♪トップへ | ●西武1−3楽天○>>

この記事へのコメント

  • jet missile
  • 2009年07月16日 18:05
  • わ、lunaさんブログ復活してたのね。
    昨日西武ドーム行ってましたよ。涌井暑い中流石です。

    水田もウエスタンで初打席初安打、最後はライトも守ったようです。
    お互いいいトレードになることを願います。
  • luna
  • 2009年07月16日 18:38
  • >jet missileさん
    お久しぶりです。元気にしてましたか?
    こっそり更新再開してました(^^;)
    水田さっそく結果出したみたいですね。
    嬉しい限りです。
    藤田も早く見てみたいです。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

