上木彩矢似☆ファッションモデルlunaブログ♪ > 西武ライオンズ > ●西武6−8楽天○

西武ライオンズ

●西武6−8楽天○


今日は早く帰ってテレビ観戦するはずだったのに帰り際にマネージャーに呼び止められて2時間ロスしました。

帰宅の最中携帯の速報見ながら「今日も何とか勝てそうだな」なんてニヤニヤしてたら8回に痛恨の被弾で同点。。。

岸はここ数試合失点し過ぎじゃないですか?
4試合連続で4失点以上してるし6試合連続の被弾。

一昨年のルーキーイヤーを彷彿とさせる立ち上がりの悪さを露呈したかと思うと最後は被本塁打王の実力を見せ付けて4点差がパー。

疲れが溜まってるのは分かりますが、涌井も頑張ってるんだから前半戦あと1試合頑張って!

それにしてもリリーフ陣は相変わらずですね。
岩崎は毎回先頭打者を出塁させるし三井の被弾はもう見飽きました。

明日の先発は涌井だから彼らの顔を見ずに済みますかね?
このカードは最低でも2勝しないとホント洒落になりませんよ。。。

−7/16追記−
栄村球審の誤審の場面。
bsg0907142355002-p5.jpg

これが完全捕球とは笑わせるわ。

人気ブログランキング ←ランキングにご協力お願いします。

☆ライオンズグッズオークション☆

<<○西武3−2オリックス● | 上木彩矢似☆ファッションモデルlunaブログ♪トップへ | ○西武5−0楽天●>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

