上木彩矢似☆ファッションモデルlunaブログ♪ > 西武ライオンズ > ○西武3−2オリックス●

西武ライオンズ

○西武3−2オリックス●


今日は訳ありで集中して観戦出来ませんでしたが、何とか接戦をモノにしたみたいですね。

先発は帆足でしたか。
意外と早く復帰してきましたね。
離脱前よりも状態が良さそうで安心しました。

石井(義)さん誕生日おめでとう♪
そして今日もありがとう♪
打撃に守備に大活躍の一日でしたね。

岩崎はすっかり8回の男になってますね。
些か不安はありますが、、、頑張って下さい。

小野寺は、、、なんじゃありゃ。
運だけで抑えてるような感じですね。
先頭打者を簡単に歩かせるなんてクローザーとして論外だわ。
最後のセンターフライも下手したら抜けてたよ。
いい時と悪い時はホントに別人ですね。

何はともあれ涌井も岸もいないこのカードを勝ち越せたのは大きいですね。
次戦の楽天3連戦は涌井、岸が登板するので最低でも勝ち越したいですね。

人気ブログランキング ←ランキングにご協力お願いします。

☆ライオンズグッズオークション☆

<<○西武5−4オリックス● | 上木彩矢似☆ファッションモデルlunaブログ♪トップへ | ●西武6−8楽天○>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。