上木彩矢似☆ファッションモデルlunaブログ♪ > 西武ライオンズ > ○西武5−4オリックス●

西武ライオンズ

○西武5−4オリックス●


水田今までありがとう。

1軍に定着出来るように頑張れ!って言った矢先のトレード。
悲しすぎる・゚・(ノД`;)・゚・

試合開始直後にベンチの水田が映った時、何とも言えない表情でグランドを見つめてた。今まで一緒に戦ってきた仲間、ファン、球場を最後に目に焼き付けているかのようだった。

片岡のサヨナラHRでベンチを飛び出して来た時にはもう号泣してた。
選手達もみんな泣いていて最後は水田を胴上げしてお別れ。

私も思わず号泣。トレードに出される選手を胴上げなんて初めて見た。
ライオンズって本当にいいチームだね。
ライオンズファンである事を誇りに思う。

中島のタイムリー談話、片岡のヒーローインタビューで『水田さんの為にも絶対勝たなければいけない試合』と揃って言っていたのが印象的だった。
人望の厚い選手だったんだね。

トレードって切ないね。
藤田に活躍してもらいたいのは当然だけど、水田には阪神でそれ以上に活躍して欲しい。ずっと応援してるから!ライオンズファンの事忘れないでね。

胴上げされる水田(SANSPO.COM)

同期入団の中島と握手する水田(SANSPO.COM)

人気ブログランキング ←ランキングにご協力お願いします。

☆ライオンズグッズオークション☆

<<●西武3−6オリックス○ | 上木彩矢似☆ファッションモデルlunaブログ♪トップへ | ○西武3−2オリックス●>>

この記事へのコメント

  • るんるん
  • 2009年07月11日 23:38
  • 私も、球場でウルウルしてしまいました。ヤスのサヨナラで盛り上がったまま、選手もファンも、みんな水田〜〜。
    球場はいつまでも、水田コールですごかった。外野や、両サイドのビュ-シートにハイタッチに行ったり、みんなに手を振ったりして、すごいコールになって、送り出す日にこんな劇的な勝利で、みんなに送られて、幸せ者だよ!!
    ヤスのホームラン、実によかったよ〜〜〜。
  • luna
  • 2009年07月12日 21:12
  • >るんるんさん
    本当に感動的な一日でしたね。
    ヤスのHRは凄い当たりでしたね。
    正に魂の一撃という感じでした。
    こんな試合を観戦出来て羨ましいです。
    私も水田に一言今まで本当にありがとうと言いたかったです。
  • RED☆
  • 2009年07月13日 22:17
  • トラバありがとうございます!
    恐ろしく層の厚い内野陣のライオンズでは残念ながら機会の少なかった水田選手かもしれませんが、タイガースなら…(苦笑)
    それよりも、選手として人間としての水田に魅力を感じた試合でした。
    がんばれ、水田♪
  • luna
  • 2009年07月14日 09:30
  • >RED☆さん
    初めまして。コメントありがとうございます。
    水田は守備力ではライオンズ最強クラスです。
    課題の打撃も今年はファームで結果を出してますし長打力もついてきました。
    阪神でも活躍してくれると思います。
    藤田にも期待してますよ。恐ろしく層の薄いリリーフ陣の救世主になってくれると信じてます。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

  • 観戦記7/9vs日ハム
  • ホント、蒸し暑かった…(´Д`;) サウナドームの本領発揮。スタンドで座ってるだけなのに堪えたわ。 湿気がまとわりつく様にムシムシ、ジ...
  • 2009-07-12 11:10
  • トトロの森の球場で…。
  • 阪神藤田、西武水田の交換トレード
  • 11日、阪神の藤田太陽投手(29)と西武の水田圭介内野手(28)のトレードが成立したことがわかった。 藤田は2001年に
  • 2009-07-12 13:57
  • けんぴーの回遊録
  • 7/11 西武ドーム オリックスvs西武〜プレイボール前編
  • 7/11、ライオンズクラッシック第二章となるオリックス戦を西武ドームで観戦してきました。チームの連勝は6でストップしてしまったものの、なかなか状態が上がってきているように感じるので、‘み’としても観戦..
  • 2009-07-12 17:38
  • VAIOちゃんのよもやまブログ
  • 7/11 西武ドーム オリックスvs西武〜スペシャル水田編
  • 7/11/28の西武ドームでのオリックス戦、プレイボール前編に引き続きスペシャル水田編です。 ‘み’は水田と藤田太陽のトレードのニュースは知らないで球場に行ったんです。特に球場でもその手のアナ..
  • 2009-07-13 21:17
  • VAIOちゃんのよもやまブログ
  • 7/11 西武ドーム オリックスvs西武〜試合編
  • 7/11の西武ドームでのオリックス戦、スペシャル水田編に引き続き試合編です。 撮影は引き続きCanon EOS 40D+EF 300mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4×I..
  • 2009-07-15 20:15
  • VAIOちゃんのよもやまブログ


Powered by Seesaa
×

