上木彩矢似☆ファッションモデルlunaブログ♪ > 西武ライオンズ > ●西武3−6オリックス○

西武ライオンズ

●西武3−6オリックス○


最下位オリックス相手に9四死球を与えて6失点とは。。。

私が期待している岩崎、大沼が打たれての敗戦だからショックがデカイわ。
岩崎はジックリ見られるとボロが出ますね。
今日は球審の判定も辛かったような。。。

大沼は先頭打者を簡単に歩かせるし。
去年までの悪い時の状態に戻っちゃったかな。。。

先発石井(一)は3つの四死球で満塁にして走者一掃のタイムリーツーベースを食らう始末。
オマエはワズディンか!?

まぁ投手陣はこんなもんだとして今日は打線に元気がなかったですねぇ。
ナベQ采配にも疑問が。。。

8回裏先頭の友亮が出塁して次打者後藤のところで代打清水が出てきた時点でこういう代打攻勢を予想してました。

8.水田(三)→石井義(三)
9.銀仁朗(捕)→上本(捕)

いつも同じポジションで代打起用しますからね。
ところが清水が腰砕けのパッティングで併殺に倒れると次打者水田はそのまま打席へ。結果は敢えなく空振り三振。

なんで?清水の併殺でショック受けてしばらく動けなかったとか?

まぁいっか。こういう日もありますよね。
明日明日、、、と言いたいところだけど明日はワズディン。。。
しかも相手は岸田。。。

野手陣頑張れ!!

人気ブログランキング ←ランキングにご協力お願いします。

☆ライオンズグッズオークション☆

<<○西武8−2日本ハム● | 上木彩矢似☆ファッションモデルlunaブログ♪トップへ | ○西武5−4オリックス●>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。