上木彩矢似☆ファッションモデルlunaブログ♪ > 西武ライオンズ > ○西武8−2日本ハム●

西武ライオンズ

○西武8−2日本ハム●


エース涌井の力投で6連勝〜♪

やられたらやり返す!4月に食らった3タテのお返しだぁ〜!

やっぱり涌井は流石ですね。
2回までの投球内容を見てこりゃ今日はヤバイなと思ったら3回からすぐに修正してくるんだもん。
味方打線が点を取ってくれたらそれに応えるのがエース。流石の一言です。

そして今日一番嬉しい出来事と言えば、、、

ゴトタケが来たぁ〜!!

長かったですねぇ。2軍で打ちまくってたから復帰はまだかまだかと待ちわびてましたよ。きっとカズさんも喜んでいる事でしょう♪

ゴトタケの復帰で対左投手用のオーダーも豪華になりましたね。
これでボカチカが戻ってくれば最強なんですが。

水田も2年振りのヒットおめでとう♪しかもマルチ。
2軍ではかなり打ってましたからね。
守備力の高さは折り紙付きだから打撃でもアピールして頑張って生き残れ!

それにしても最近のナベQ采配は冴えてますね。
昨日はダルビッシュに相性のいい清水を昇格させ即スタメン起用。
今日は武田勝に相性のいいゴトタケを昇格させ即スタメン起用。

そのどちらもが勝利に結びつく活躍してますからねぇ。
この調子で投手起用にもナベQマジック発揮して下さい(笑)

明日は石井(一)ですか。
このまま中5日でまわして行ったら日曜日は完全に谷間になりますね。
誰が投げるんだろ?松永かな?

松永を先発させて右打者を並べてきたところを2回から大沼にスイッチという奇襲戦法もアリかな?え?卑怯?(笑)
どういう作戦でくるか見ものですね。

人気ブログランキング ←ランキングにご協力お願いします。

☆ライオンズグッズオークション☆

<<○西武4−3日ハム● | 上木彩矢似☆ファッションモデルlunaブログ♪トップへ | ●西武3−6オリックス○>>

この記事へのコメント

  • カズ
  • 2009年07月10日 07:09
  • 武敏の復帰、
    マジで嬉しいっす!
    チーム状態も上向き!
    これからバンバン行きましょう!
  • luna
  • 2009年07月10日 11:02
  • >カズさん
    「壊れた信号機」に爆笑してしまいました。
    三井が三流なら元代走要因の清水コーチは五流ですかね?(爆)

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。