上木彩矢似☆ファッションモデルlunaブログ♪ > 西武ライオンズ > ○西武4−3日ハム●

西武ライオンズ

○西武4−3日ハム●


球界の至宝ダルビッシュを粉砕して5連勝♪

いやぁ〜ホントにウチの打線は頼りになりますね。
特に終盤の粘りが半端じゃない!!

西口もよく頑張った!!
先発に復帰してからそこそこ好投してくれてますね。
今日はストレートでも変化球でも空振りが取れてたし、たまに逆球がいってもファールにしかならなかったから相当調子良かったんでしょうね。
それでも3失点ってところに西口の限界を感じますが、6回3失点なら御の字。100球までならそこそこ期待出来るのかも?

スレッジに浴びた2ランHRはもったいなかったですね。
腕がちぎれんばかりの気迫のストレートで追い込んだのに決め球のスライダーが甘く入っちゃいました。
全力のストレートを2球続けた後だっただけにその後のスライダーがただの半速球になっちゃうとは何たる皮肉(笑)
でもまぁあの調子なら次も期待出来るんじゃないですかね。

上本はまたまたやってくれましたねぇ。
流石に打撃はキャッチャー陣の中でもピカイチ。
この調子で頼みます。

中村は結婚記念日にHRをプレゼントするなんて男ですね。片岡、中島、GGとダルにカモにされる中、ダルキラー中村の存在は大きいです。

岩崎、星野もナイス。
あ、でも星野は余計な四球はダメよん。
左はキッチリ抑えてもらわないと。

小野寺はダメダメでしたね。
前回はあんなにいい球放ってたのに今日はまるで別人。
ストレートもフォークもキレがなく空振りが取れない。

先頭のスレッジへのフォークなんて完全にいったかと思いましたよ。
最後はランエンドヒット不発でショートライナーゲッツーだったけどあれも普通だったらセンター前ヒットですよ。
1点差での9回は本当に心臓に悪いわ。。。

何はともあれこれで貯金1♪
明日はエース涌井。2カード連続の3タテといきましょ〜♪

人気ブログランキング ←ランキングにご協力お願いします。

☆ライオンズグッズオークション☆

<<○西武6−4日ハム● | 上木彩矢似☆ファッションモデルlunaブログ♪トップへ | ○西武8−2日本ハム●>>

この記事へのコメント

  • るんるん
  • 2009年07月08日 23:58
  • お久しぶりです。実は気持ちが腐りかけていました・・。少し前ですが、広島戦の延長で内野5人シフトの日、観戦に行ってましたので、目の前でやられました。その後神宮で生まれて初めて見たサヨナラ負けに娘は大激怒。交流戦後の西武ドームソフトバンク戦も観戦日に負け・・・。もうコメントのしようが無いほど気持ちが落ち込みかけていたのです。しかし、やはり復活復調してくれました^。^。そして昨日、ウーマンナイトにクリが来るので、娘と行ってきました。そしたら、ヤスも飛び入り参加してくれて、残念ながら私の番が来る前に二人とも帰ってしまったけど、並んでるたくさんの女子にハイタッチしてくれました。ヤスの手に触れた私は、もう舞い上がり、とたんに気分も機嫌も急上昇。二人とも、とてもニコニコしてファンを楽しませてくれてました。今日も勝利!!やっと気持ちよくlunaさんにお便りできます。10,11日とまた行ってきます。がんばって応援してきますね!!
  • luna
  • 2009年07月09日 09:24
  • >るんるんさん
    お久しぶりです。あの広島戦を観戦されてましたか。
    あの試合からライオンズはどん底に落ちましたからね。
    出れば打たれるリリーフ陣に私の怒りも頂点に達してました。
    でもその代わりに野手陣が覚醒しました。
    何点取れらようがそれ以上に取り返す!という執念を感じます。
    問題のリリーフ陣も岩崎、大沼の復帰でそこそこ戦える陣容になってきたと思います。
    まだまだこれからですよ。

    クリ、ヤスとハイタッチ羨ましいです(>_<)
    私も西武ドーム行きたいです。所沢に引っ越そうかなぁ。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。