上木彩矢似☆ファッションモデルlunaブログ♪ > 西武ライオンズ > ○西武6−4日ハム●

西武ライオンズ

○西武6−4日ハム●


岸の粘投で4連勝〜♪

序盤の3イニングで4失点した時はどうなる事かと思いましたが後半立て直すあたりは流石!!
球数的に9回は小野寺かと思いましたが最後まで投げきりましたね。
岸と小野寺の相性を考慮しての采配でしょうか?(笑)

中5日の登板が続いてて疲労もピークだろうけど前半戦もあと僅か。頑張れ!

今カードは離脱した帆足の穴を埋めるべく岸、西口、涌井が中5日で登板。
これによって今シーズン初めて岸、涌井の両エースが同一カードに揃って登板する事になりました。
同一カードで岸、ダルビッシュ、涌井とパリーグのエース級3人が見れるなんて贅沢ですね。
是非とも勝ち越して対日ハム戦の借金を少しでも減らしたいところですね。

さて、一昨日の試合で丁度リーグ戦の半分を消化しましたので、主な選手のシーズン最終成績を予想してみました。
72試合消化時点での数字を単純に倍にしただけです(笑)
タイトルを狙えそう、もしくは良好な数字は青文字、ちょっと恥ずかしい数字は赤文字にしました。

−野手−
片岡 168安打 98得点 12HR 62打点 42盗塁
栗山 150安打 88得点 14HR 62打点 24盗塁
中島 186安打 118得点 26HR 114打点 22盗塁
中村 160安打 110得点 52HR 144打点 196三振
GG 156安打 80得点 22HR 86打点 136三振

−投手−
涌井 18勝6敗 216投球回数 14被本塁打 192奪三振
岸 16勝1敗 184投球回数 28被本塁打 146奪三振
小野寺 4勝4敗 18セーブ 8暴投 28与四死球
星野 0勝2敗 32ホールド 18与四死球
大沼 2勝6敗 18ホールド 32与四死球

片岡の盗塁王、中島の最多安打、最多得点、中村のHR王、打点王、三振王のタイトルが射程圏内ですかね。

岸と涌井には最後まで最多勝争いを演じて欲しいですね。

人気ブログランキング ←ランキングにご協力お願いします。

☆ライオンズグッズオークション☆

<<○西武7−6楽天● | 上木彩矢似☆ファッションモデルlunaブログ♪トップへ | ○西武4−3日ハム●>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

