上木彩矢似☆ファッションモデルlunaブログ♪ > 西武ライオンズ > ○西武7−6楽天●

西武ライオンズ

○西武7−6楽天●


今日もワズディンワールド全開で序盤からイライラさせられっぱなしでしたが野手陣の粘りでなんとか逆転勝利。

1回から4回まで毎回先頭打者を出塁させるわ四球3つで無死満塁にするわでもうグダグダ。楽天打線の拙攻に助けられなければ2桁失点してもおかしくなかったですね。

2軍にワズディンよりマシなピッチャーがいないのならせめて違う曜日に投げて欲しいです。ただでさえ気分の乗らない月曜日がより一層鬱になりますからね。

しっかし今日の楽天打線は酷かったですね。
無死満塁、無死2,3塁の場面でこっちの守備は1点どうぞって隊形を組んでんのにわざわざファーストゴロ連発してみすみすチャンスを潰すなんて。

ウチの石井(義)は同じく無死2,3塁の場面で簡単にセカンドゴロ打って1点取りましたけど、ここら辺がチームの得点力の差ですかね。

リリーフ陣の弱さはウチと互角ですかね。
グウィンなんて全くストライク入らなくてまるでウチのリリーフ陣を見ているようでしたよ。
去年初めてグウィンを見た時はこりゃまたとんでもないピッチャーが楽天に入ったなぁと思ったもんですけど何であんなに劣化してるんですかね??

まぁウチのリリーフ陣もグダグダですけど今日は小野寺良かったですね。
ストレートの制球とキレが抜群でした。
フォークは相変わらずイマイチでしたけど最後に草野に投じた1球は
見事でした。いつもこのくらいやれとは言わないですけどせめて2試合に1回くらいは今日のような内容でお願いしますよ。

次戦の日ハム戦は誰が投げるんだろ?
9日はダルが出てくるだろうから7日は絶対勝ちたいんですけど帆足が抹消になっちゃったし2軍から誰か上げてくるのでしょうか?

救世主の出現を願ってます。

人気ブログランキング ←ランキングにご協力お願いします。

☆ライオンズグッズオークション☆

<<○西武3−1楽天● | 上木彩矢似☆ファッションモデルlunaブログ♪トップへ | ○西武6−4日ハム●>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。