上木彩矢似☆ファッションモデルlunaブログ♪ > 西武ライオンズ > ○西武12−5ソフトバンク●

西武ライオンズ

○西武12−5ソフトバンク●


片岡の復活祭だぁ〜ヾ(@^▽^@)ノ

球界屈指のリードオフマンが打線を引っ張ってくれると勢いがつきますねぇ。
11安打12得点の爆勝〜♪

西口は今日もきっちり5失点。見事な安定っぷりだ。
いつになったら6回4失点という私が出した宿題をクリアしてくれるんだろうかバッド(下向き矢印)

今日の最大の収穫は正津と平野ですねグッド(上向き矢印)
グラマンの代役で上がってきたこの二人がきっちり試合を締めてくれました。

特に正津!!ランナーを背負った場面ではホント頼りになりますね。
これぞセットアッパー。
6回裏1死満塁のあの場面、更に追加点が入るようだったらまだまだどっちに転ぶか分からないゲームだったと思う。
これからも頼りにしてますよ。

平野もよく投げた。大量リードがあったとはいえ3回を無失点。
こういう積み重ねが今後に繋がっていくんだと思うよ。

グラマンの離脱を嘆いてばかりはいられない。
チーム一丸となって突き進もう!!

明日は涌井vsダルビッシュですか。
前回の岩隈に続き侍対決ですね。
今の日ハム打線は去年までの貧打じゃないですからねぇ。
はっきり言って全く別のチームですよ。

涌井君でも苦戦する事は必至ですね。
ダルビッシュの立ち上がりを攻めてそのまま逃げ切る展開がベストですね。
片岡の第一打席にかかっていると言っても過言ではない。
病み上がりのところ大変だろうけど明日も頼みます!!

頑張れライオンズパンチ

・今の順位は何位かな? ランキングを見る!

☆ライオンズグッズオークション☆

<<△西武2−2ソフトバンク△ | 上木彩矢似☆ファッションモデルlunaブログ♪トップへ | ●西武2−4日本ハム○>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。