上木彩矢似☆ファッションモデルlunaブログ♪ > 西武ライオンズ > ○西武8−3オリックス●

西武ライオンズ

○西武8−3オリックス●


岸君素敵揺れるハート

後藤に浴びた出会い頭の一発を除けばほぼ完璧な内容。
8回はさすがにちょっとバテちゃいましたけど今年もやってくれそうですね。

ワズディン、許のヘロヘロのピッチングを見た後だけに岸君の凄さがより一層際立ちました。

岸君のストレートって140km/h台前半なのに凄く早く感じるんですよね。打者もみんな振り遅れてる感じで凄く打ちにくそう。
そこへあのスローカーブを織り交ぜてくるもんだから相手にしてみたらたまったもんじゃないですよねあせあせ(飛び散る汗)

後半チェンジアップが抜ける場面が目立ったのでそこは次回の課題ですね。

打線は今日も好調。苦手の金子を打ち崩して15安打で8得点。
特に7,8,9番の下位打線が計8安打と大暴れ。
石井(義)が7番打ってる時点で反則ですよねあせあせ(飛び散る汗)

今日の試合が終わった時点でスタメンは栗山を除く8人全員が3割超え。今年も猛威をふるってますねわーい(嬉しい顔)

明日の先発は石井(一)ですか。オープン戦ではダメダメでしたけど大好きな西武ドームでその内弁慶っぷりを披露して欲しいですね。
頑張れライオンズパンチ

・今の順位は何位かな? ランキングを見る!



☆ライオンズグッズオークション☆

<<『侍魂』移転のお知らせ | 上木彩矢似☆ファッションモデルlunaブログ♪トップへ | ●西武2−10オリックス○>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。