西武ライオンズ

???


昨日の試合で宮越さん4回1失点で降板したみたいですけど何かアクシデントがあったんですか?

どなたかご存知の方教えて下さいm(_ _)m

西武ライオンズ

宮越ワールド炸裂!!


宮越さんキタぁ〜ヾ(@^▽^@)ノ

今期初登板で初勝利るんるん
見事にローテの谷間を埋めてくれましたグッド(上向き矢印)

よく130km/h程度のストレートで打ち取れますよね。
これぞ芸術。まさに宮越ワールドですぴかぴか(新しい)

宮越さんが2年前同様の活躍をしてくれたら後半戦の貴重な戦力になりますねひらめき

西武ライオンズ

ナカジの満塁弾返し!!


ナカジ最高〜揺れるハート愛してるよぉ〜揺れるハート

暗黒ムードをたった一振りで吹き飛ばしてくれたダッシュ(走り出すさま)
さすがレオ不動の3番ぴかぴか(新しい)

JJもよく頑張った。3,4,5回と連続で先頭打者を塁に出した時は駄目だこりゃと思ったけど7回2失点でまとめてくれた。
来日初勝利おめでとうるんるん

んでもって最後は三井−グラマンの6人斬り雷
明日は涌井vs吉井。
これで負けたら事件でしょexclamation&question
きっちり勝ってまた貯金といきましょ〜わーい(嬉しい顔)

西武ライオンズ

元エースで完敗(-д-;


西口さんホントマジで勘弁して下さいよ。
防御率5点台の先発なんてハッキリ言っていらないです。
ギッセル以下じゃん(-д-;

打線はかなりヤバイ傾向にあります。
あの10連敗の時と同じオーラが漂ってます。
明日何とかしないとまたズルズル行ってしまいそうで怖いです。

相手先発は小野だから栗山、石井(義)がキーマンになるでしょうね。
特にクリ。ホントに期待してる。相手投手が右だろうが左だろうが固定して使われるようにならないと駄目だよ。

ウチは左の固定メンバーがいないんだからさぁ。
頑張ってね!!

日記

8月は舞台鑑賞月間です♪


瑪瑙から嬉しいニュースが届きましたぴかぴか(新しい)
私の大好きなアッキーナが舞台に出るそうです。
その名も『ケンコー全裸系水泳部ウミショー 』(笑)

全裸系水泳部って何?アッキーナが舞台で全裸になるの?(んな訳ないか・・・)
まぁさすがに全裸はないだろうけどこの競泳水着は萌える↓

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20070702/

アッキーナ以外にも可愛い子いっぱいいるなぁヾ(´▽`;)ゝ揺れるハート

そしてこっちは正真正銘の全裸『エレンディラ
ナントあのモデルの美波ちゃんが全裸になるってんだからこりゃ見ない訳にはいかないexclamation×2
本人もこの通り意気込み十分だからこれは期待出来ますね↓わーい(嬉しい顔)

http://news.livedoor.com/article/detail/3227381/

ていうか美波ちゃんって舞台女優なんてやってたんだexclamation&question
全然知らなかったσ(^◇^;)

西武ライオンズ

完封リレーで待望の貯金1!!


炎の完封リレーで待望の貯金1です有料
岸は相変らず安定してますね。
涌井の次に信頼出来るピッチャーですぴかぴか(新しい)

三井、グラマンも共に3人斬りのナイスピッチるんるん
小野寺はまだまだですけど早いとこ調子取り戻してね。

小野寺が登板した時は岸君顔面蒼白だったでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
先頭打者にいきなりヒット打たれた時は恐怖の小野寺劇場を予感した事でしょう(笑)

今後は三井、グラマン、岩崎の3人でストッパーを務める事になりそうですね。
三井もグラマンも左打者に4割以上打たれてるのが気になりますが、いざとなったら星野がなんとかしてくれるでしょう猫

明日勝ったらいよいよAクラス入り目前ですグッド(上向き矢印)
帆足さん頼みましたよ〜わーい(嬉しい顔)

人気blogランキングへのご協力お願いします。

西武ライオンズ

連勝で借金返済!!


涌井キタぁ〜ヽ(´▽`)/

中5日での登板ながら8回4安打無失点わーい(嬉しい顔)
これぞエースぴかぴか(新しい)
どっかのエセエースとはモノが違うわ揺れるハート

これでついに借金返済猫
3位のホークスとは3ゲーム差ひらめき
俄然盛り上がってきましたねぇヾ(´▽`;)ゝ

打線は相変らず好調ですしAクラス入りどころが首位も夢ではなくなってきましたね。
友亮、片岡の左キラー1,2番コンビのお陰で左腕アレルギーも解消されましたダッシュ(走り出すさま)
高山、栗山も絶好調ですし打線は文句の付けようがないですグッド(上向き矢印)

先発陣も計算出来る駒が揃いましたし中継陣もそこそこ。
岩崎、三井、正津、星野、山崎、グラマンはよくやってくれてます。

特にグラマンの大変身は嬉しい誤算です。
先発ではヘタレでしたが1イニング限定だと別人ですね。
140km/h後半の速球に加え球種も豊富。
中継に回った5試合では7イニングで1失点。
本当によくやってくれてます。
先発だとペース配分とか余計な事考えちゃうんですかね?
このままの調子でいって欲しいもんです。

ライオンズが調子いいからか最近ランキングが急上昇してますあせあせ(飛び散る汗)
気が向いたらクリックしてやって下さいな(^o^)/

西武ライオンズ

連勝ストップで借金2。。。

今日は21時過ぎまで打ち合わせで観戦出来ませんでしたけど後で結果見てビックリがく〜(落胆した顔)
たったの4安打ですかexclamation&question

打ち合わせ中に携帯で何回か経過見てましたけど(オイオイ)5回までで2対1の1点ビハインド。なかなかいい試合してるなぁと思ってましたが終ってみれば7対2の完敗バッド(下向き矢印)

西口は相変らずだし。防御率4.64って何の冗談なのexclamation&question
小野寺も防御率4.73って。。。
最凶のコンビだわどんっ(衝撃)

日ハムは裏ローテだから安心してましたけどウチも裏ローテでした(笑)
あんまりチームが調子いいんで忘れてましたよ(ーー;)何がエース

明日の結果次第では3戦目は涌井君に投げてもらわないといけないですねぇ。中5日だと難しいですかね。
明日は給料泥棒のJJですし期待薄ですね。。。

また爪が割れたとか言わなきゃいいけどモバQ

西武ライオンズ

西武ライオンズミニチュアフィギュア発売


『西武ライオンズミニチュアフィギュア(全11種)発売』

info2007_7_1_1183271869.jpg

本日(7月1日)よりミニチュアフィギュアが発売されるみたいですねぇ。

info2007_7_1_1183271880.jpg

対象選手は以下11名。

3中島選手・5和田選手・7片岡選手・9赤田選手・13西口選手・14小野寺選手・16涌井選手・21石井貴選手・37炭谷選手・42カブレラ選手・60中村選手

GGも入れてあげなきゃ可哀相だ。。。(ーー;)

販売場所:グッドウィルドーム売店
詳しくはこちら西武ライオンズオフィシャルホームページ

通信販売:ときめきモール

西武ライオンズ

4連勝で借金1!!


帆足さんキタァ〜ヽ(´▽`)/

ヒーローインタビューでは私も涙ぐんでしまいました(ノ_・。)
野手陣も帆足に勝たせたい一心で打ちも打ったり18安打10得点グッド(上向き矢印)

守っても攻守連発ぴかぴか(新しい)3回表2死1,3塁の場面での福地−片岡の中継と細川のブロックは最高でした。
あれがなかったらどうなってたか分からなかったですね。

そして極めつけは5回表無死1,2塁の場面でのピックオフプレー。
1球毎にサインを変えて楽天ベンチを翻弄し最後は嶋のスリーバント失敗を誘う。
次打者渡辺には魔球パームでサードゴロゲッツー。
これで流れが完全にライオンズに傾きましたねグッド(上向き矢印)

パームのキレはまだまだといった感じでしたけど右打者の内角をえぐるストレートはさすがでした。
いつの間に覚えたのかシュートも効果的に決まってましたるんるん
次回も期待出来そうですねわーい(嬉しい顔)

これで私が帰って来てからは10勝1敗。
一気に借金返済と行きましょ〜パンチ


Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

