西武ライオンズ

3連勝で借金2!!



高山最高〜ヽ(´▽`)/

右の高山、左の栗山は相手にとって脅威ですね。

そして小野寺最低〜(-д-;
ホントマジでいい加減にしてよちっ(怒った顔)
岸君の勝ち星をいくつ消せば気が済むのかしら。

これでもう3,4勝は勝ちを消されてるよね?
もう救援陣は誰も信用してないと思うよ岸君。

何はともあれこれで3連勝で借金は2exclamation
10連敗の後の10試合は9勝1敗。

んでもって明日は帆足さんが1年振りに登板ですぴかぴか(新しい)
間違いなく今シーズンの鍵を握る男ですね。
噂では赤田もすでに1軍に帯同しているとか。

後は山岸と長田が復活してくれれば文句なしですね。
待ってますよぉ〜るんるん

西武ライオンズ

西口11年ぶり東京ドーム勝利!!


いやぁ〜ヒヤヒヤもんの勝利でしたσ(^◇^;)
小野寺は最近ヤバイですねあせあせ(飛び散る汗)
防御率4点台の守護神ってexclamation&question

他に任せられる人がいないのが悲しいところ。。。
今一番安定しているのは岩崎だけどいかんせんルーキーですし。
ここは小野寺に頑張ってもらうしかないですねふらふら

そろそろ長田帰ってきませんかね?
イースタンでの成績は知りませんけどリフレッシュしたらまたやってくれそうな気がするんですけどねぇ。

それにしても昨日の勝利は大きかったですね。
一昨日は給料泥棒のJJが初回に爪割れたとかで試合をぶち壊してくれましたからねぇバッド(下向き矢印)

打線も高橋尚に気を遣ってるのかチャンスに沈黙眠い(睡眠)
確実に連敗ムードでしたけど西口さんがやってくれましたぴかぴか(新しい)

初回こそ球が上ずってて「また今日も駄目か」なんて思ってたらフォークがいいところに決まりだして2回以降はストレートまで低めに決まりだした。

主審の異様なまでのストライクゾーンの広さにも助けられて気持ちよさそうに投げてましたね。
今日みたいなピッチングを続けてくれるとありがたいんですけど何せ気分屋ですからねたらーっ(汗)

でもまぁ次も期待してますよ(^o^)/

西武ライオンズ

6連勝♪

今日は携帯で速報見てて岸の完璧な投球内容に酔いしれてたら何故か6回途中で降板バッド(下向き矢印)

こりゃ何かあったなと思って急いで帰って来たらナントナントあせあせ(飛び散る汗)
バント処理の際に転倒して右肩打撲ですかもうやだ〜(悲しい顔)

う〜ん6連勝も素直に喜べない。。。
次回登板に影響しなきゃいいんですけどバッド(下向き矢印)

どなたか状況ご存知の方教えて下さい。
やっと先発陣が整ってきたところに岸の離脱は痛すぎる雷

交流戦最後の相手はジャイアンツですね。
JJ、西口が出陣ですかね。

正直1つ勝てれば御の字です。
初戦のJJに期待したいところですね。
そこを取れれば連勝も夢ではないと思います。
逆にそこを落とせば連敗の可能性大でしょう。

打線は相変らず好調ですから先発が試合をつくってくれればいい勝負出来ると思います。
是非豊田さんにリベンジしてもらいたいです。それも江藤に(笑)

私が帰って来てから負けなしの6連勝るんるん
このまま残り全勝で交流戦を終えたいですねわーい(嬉しい顔)

西武ライオンズ

5連勝♪

いやぁ〜今日も快勝でしたるんるん
もう笑いが止まりませんわーい(嬉しい顔)

涌井君は調子イマイチでしたけど要所を締めて9勝目。
青木の時だけ本気出してた感じでしたねあせあせ(飛び散る汗)
右バッターへのシュートも有効に決まってたしまぁ合格点かな。

三井さんはちょっと心配ですねぇ。最近よく失点しているようなバッド(下向き矢印)
三井−小野寺のリレーはうちの必勝パターンですからね。
次戦はピシャリと抑えてもらいたいです。

なんか攻撃がチグハグで繋がり悪いなぁと思ってたらタイムリーやHRが飛び出したり。
決していい状態じゃないんだけどそれでも9点取っちゃうあたりは自力があるって事なんでしょうね。

連敗してた時はやる事なす事全部裏目に出てたけど今はそれを引っくり返す力がある。この勢いを持続して欲しいですね。

今日はBSで星野さんの解説聞いてましたけど細川絶賛でしたね。
もしかしたら代表入りあるかもexclamation&question
ないか。。。。。

明日は白馬の騎士が登場揺れるハートこの連勝の立役者ですぴかぴか(新しい)
サクッと勝って6連勝といきましょ〜ヽ(´▽`)/

西武ライオンズ

4連勝♪

いやぁ〜ノッって来ましたねライオンズグッド(上向き矢印)
今日は仕事で観戦出来ませんでしたけどカズさんが私の分まで応援してきてくれたお陰ですかねわーい(嬉しい顔)

今日の勝因はなんと言ってもギッセルを3回で見限った事でしょう。
グラマンは今日も好投したみたいですね。
もしかしたら中継で化けるのかも。
JJの復帰でお尻に火が付いただけなのかも知れないけどあせあせ(飛び散る汗)
まぁ好調なのはいい事ですぴかぴか(新しい)

片岡君最高〜黒ハート素敵すぎる。おっと栗もナイスね揺れるハート
ナカジも相変らず好調るんるん
打線の方はもう心配いらないかな?

明日1日休んでスワローズ戦。
涌井君中7日での登板なんだから当然やってくれるよねexclamation&question

前回のベイスターズ戦で6回5失点球数96球でKOされてるんだからホントは今日中5日で登板でも良かったくらいなんだから。

しっかり気合入れて頼むよパンチ

西武ライオンズ

3連勝♪

猛打爆発exclamation×2これがライオンズ打線だぁ〜グッド(上向き矢印)
防御率2点台の黒田が7失点ノックアウトパンチ

1番福地が5安打でクリーンナップは8安打8打点3HRるんるん

西口さんは相変らずだね。リード貰って優々と投げてた。
僅差の試合だとどうだろね。もうちょい調子上げてもらいたいな。

ジョンソンの復帰で中継に降格したグラマンが9回に登板したけどナントナント最速148km/hのストレートをバンバン投げ込んでた。
いつもより10km/h早いじゃんあせあせ(飛び散る汗)
1イニング限定で全力で投げるとあれだけ出るのかな?
だったら先発より断然中継向きだね。

私が東京に帰ってきてからは3連勝と依然負け知らずですが、明日は仕事のため観戦出来ませんバッド(下向き矢印)
先発が涌井君なら期待出来るけどやっぱりギッセルかなぁ。
明日も打線の爆発に期待したねるんるん

西武ライオンズ

交流戦初の連勝♪

ジョンソングッジョブd('-'*)
メジャーのプライド残ってたみたいだね。
残りのシーズンはフル回転でよろしく。3億5千万円分しっかり働いてもらわなきゃ。

岩崎、小野寺もナイス。三井さんが打たれるというアクシデントがありましたが取られたら取り返すのが本来のレオ打線。
いやぁ〜しびれるゲームでしたヽ(´▽`)/

明日は休みだからグラマン出さずに済むね。
ローテ一回飛ばして土曜日は西口さんかな。
なんか日程ゆるゆるみたいだから残りの交流戦はこんなローテでどうでしょう?

 6/16(土) 西口 ←中6日
 6/17(日) 涌井 ←中5日
 6/19(火) 岸  ←中5日
 6/20(水) JJ ←中5日
 6/23(土) 西口 ←中6日
 6/24(日) 涌井 ←中6日

グラマン、ギッセルが投げなければ8連勝も夢ではない(笑)
帆足が戻ってくるなら日曜あたりに投げてもらってもいいけどね。

さぁ〜こっから反撃開始ですよ。皆さん張り切って応援しましょ〜わーい(嬉しい顔)

西武ライオンズ

ただいま♪

長ぁ〜い田舎生活を終えて本日東京に戻ってまいりました新幹線
過酷な労働と暇過ぎる休日に挫けそうになったけど瑪瑙、琥珀のお陰でなんとか耐えられたよ。二人共遊びに来てくれてホントにありがとうね揺れるハート

向こうではCSなんて見れる訳ないからライオンズ戦全く観れなかったけどその間の戦績はナント3勝21敗バッド(下向き矢印)

一体チームに何があったのかと心配しながら久々にTV観戦したけどどうしてどうして。
きっちり犠打決めるし進塁打、犠牲フライも打ってるしタイムリーも出てて攻守連発。オマケに岸君は完封までしちゃうし私が東京を離れる前となんら変わらないライオンズだった。

どうやったらこのチームで10連敗も出来るんだろ??
伊東マジック恐るべしだね。

まぁ私が帰って来たからにはもう大丈夫ですよ手(チョキ)
ライオンズブルーの血が流れてる皆さんexclamationまさかもう諦めてませんよねexclamation&question

明日は給料泥棒のJJ。彼にメジャーのプライドが少しでも残っているならきっとやってくれるでしょう。
帆足も下で好投してるみたいだし赤田も打つ方は調子いいみたい。

伊東が放つ負のオーラは凄まじいけど私が放つプラスのオーラはそれ以上だグッド(上向き矢印)
こっから追い上げるぞぉ〜パンチ


Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

