西武ライオンズ

片岡復活♪


日本のとある片田舎から更新しています。
東京を離れて早3週間。皆さんお元気してますか?v(=∩_∩=)

ライオンズは相変わらず元気ないですね。
ここ13試合で11敗。涌井でしか勝ってないなんて。。。

でももう大丈夫。ついに片岡君が帰って来ます。
ファームでの成績はこんな感じのようです。

5月19日(土) 2打数0安打(3回終了後交代)
5月20日(日) 2打数1安打1四球(4回終了後交代)
5月25日(金) 4打数2安打1打点
5月26日(土) 4打数1安打
5月27日(日) 4打数1安打1盗塁

合計  16打数5安打1四球1打点1盗塁

他、フューチャーズ戦

5月22日(火) 4打数2安打

復帰したてで3割を超えるあたりはさすが。
早速今日のタイガース戦からスタメンで起用して欲しいですねぇ。

ちなみに今回登録を抹消されたのは貝塚と野田の二人。
野田の代わりは誰でしょうねぇ??
田原が有力ですが昨日(5/29)の朝スーツ姿で荷物持って寮を出た銀ちゃんの目撃情報あり。
楽しみですねぇ♪

後は帆足、ジョンソン、赤田が帰ってくれば現状を打破出来るはず。
勝負は6月半ば以降ですね。

頑張れライオンズ!!

西武ライオンズ

アホ監督(-д-;


長田はもう勝利の方程式から外した方がいい。
何で三井を使わないの!?

大島もその通り。どう考えても栗山より結果出してるのに一向に使ってもらえない。

好き嫌いで選手起用しているとしか思えないよ。。。

岸は何でいつも立ち上がり不安定なの?
試合前にもっと投げ込みなさいよ。
自軍の主力相手に1イニング放ってから登板しなさい。

片岡君はいつになったら復帰するの?
実は重症だったの?

カブレラ試合中にボケっとすんな(▼へ▼メ)

ナカジは相変らず凄いね。
もう手が付けられないって感じ。

そして凄いと言えばやっぱり細川。
ロッテ戦で4安打してからはもう別人のよう。
この2年2割すら超えられなかった打率がなんと今は2割8分!!

神がかってる。一体何があったんだろう。
中身入れ替わってるとしか思えないσ(^◇^;)

3割超えたら脱ぐしかないな。 琥珀が(-。-)ボソッ

投手陣が頑張れば野手陣は打てなくなるし、野手陣が打ち出すと投手陣も打たれだす。なんともチグハグだね。


Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

