西武ライオンズ

お久しぶりです

お久しぶりです。
卒論やら風邪やら偏頭痛やら花粉症やら裏金やらですっかり参ってました。
無事に卒業出来まして春からはOL一年生ですv(=∩_∩=)

で、近々引越しします。
新居でネット繋がるまでまたしばらく更新出来なくなるので、今日は3/24(土)開幕戦のライオンズスタメンオーダーを予想します。
開幕戦は楽天で投手は岩隈という事を考慮してこんな感じかな。

1番 福地(中)
2番 片岡(二)
3番 中島(遊)
4番 カブレラ(一)
5番 和田(左) 
6番 リーファー(DH)
7番 G.G.佐藤(右)
8番 中村(三) 
9番 細川(捕)

左投手が相手の場合は福地→佐藤友亮だね。
サードは石井義でもいいんだけどあの守備はヤバ過ぎるから代打の切り札にとっておこう。
リーファー、G.G.佐藤はOP戦であれだけの成績を残したんだから右左関係なく使わざるを得ないでしょう。
最初の10試合が二人にとっての正念場かな。

ついでに先発陣はこんな感じ。

1.西口
2.涌井
3.ジョンソン
4.グラマン
5.松永
6.岸

6番手の岸はハッキリ言ってオマケ。外国人枠がなければギッセルを使いたいところ。
宮越でもいいんだけど6番手なんて6連戦がなければ回ってこないし、それだったら宮越には中継ぎでフル回転してもらいたい。山岸の代役としてね。
今年は長田の復活と岩崎の加入で一気に中継ぎの層が厚くなったね。
あの大沼でさえOP戦は好投してるし一体投手陣はどうしちゃったんだろう。。。

野手陣の顔ぶれは去年と一緒だけど個々の力がUPしてるから今年もライオンズはやってくれそうだ。
目指せ完全優勝ヽ(´▽`)/ダァー


Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

