西武ライオンズ

石井義人あいのり再婚♪


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20061026-00000006-spn-spo

いやぁ〜めでたい♪て言うか石井さん再婚だったんですね(^^;)

あいのりなんてどうでもいいけど幼い頃から西武ファンってのはポイント高いな。

今シーズンは怪我もあってシーズン通して活躍出来なかったけど、来年はレギュラー奪回するつもりで頑張ってね。

DHで6番に座ったら怖い存在になるだろなぁ(=∩_∩=)

日記

イノシシ被告の新恋人は・・・


「堀江前社長:新恋人は10歳年下人気モデル」ってタイトルの記事を見て、この状況であんな奴と付き合うバカって一体どんな奴だろう??と思って本文読んでみたら、、、


お相手はなんと 太田在(おおたあり) ちゃんでした(-д-;)


早耳娘としてめざましテレビで素敵な笑顔を振りまいてくれたあの在ちゃんが。。。

恐らくもう応援する事はないでしょう。さようなら在ちゃん(ToT)/~~~

日記

きっこ様の爆弾 第二弾


先程きっこ様から「耐震偽装隠蔽事件」に関する第二の爆弾が投下されましたね。

どんどん転載してって書いてあったけど長くなるのでリンク貼っときます。

それにしても藤田社長凄すぎる!!きっこ様同様、私も藤田社長を応援して行きます!!

**10/21追記**
ついに藤田社長命懸けの告発が取り上げられました!!
これでアベシンゾーもスルーする事が出来なくなるでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061021-00000008-san-soci

http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20061019-105553.html


日記

きっこ様の爆弾


もうそろそろきっこ様の爆弾が投下されますね。

一体どんな内容なんでしょう?

今年最大のニュースっていう位だから相当なインパクトなんでしょうねぇ。

あぁ楽しみだわぁo(^-^)oワクワク

西武ライオンズ

プレーオフ1stステージ敗退


シーズン終盤に6連敗を喫しているチームに負けるなんて。
眠った打線を目覚めさせるのはうちの投手陣の得意技ですからね。

でもなにもこんな大事な試合で披露しなくても(T.T)

涌井君を出さずに負けたってのも悔いが残りますね。
2ndステージを睨んでる余裕なんてないでしょうに。

中継ぎ陣の弱体ぶりは何も今に始まった話じゃないけど、野手陣も情けなさ過ぎる。
勝ちたいって気持ちが全く伝わってこなかったよ。
覇気がない。

ソフトバンクは外国人選手も含めチーム一丸で戦ってるって感じが凄く出てた。
2ndステージもいい戦いするんじゃないかな?
2年連続で悔しい思いしてるから今回は応援してあげたいなぁ。

でもハムに1勝のアドバンテージがあるし何より苦手のダルがいるからかなり厳しいですね。
八木も状態いいし、和巳が中4日で第2戦に先発しないと札幌で瞬殺されちゃうかもしれませんね(^^;)

やっぱり最終的に勝ち上がっていくチームは投手陣が素晴らしいですね。
セリーグの中日・阪神もそうだけどどこも防御率が3.15以下だ。

ライオンズは3.64。10/9現在でなんとあの巨人と一緒(^^;)
野手陣はいい素材が揃っているだけに投手陣の補強を進めて欲しい。特に中継ぎ!!

来年は大ちゃんがメジャー行っちゃうだろうから更に厳しくなるし(x_x;)
一人一人の奮起にも期待したい!来年こそは頑張れライオンズ!!

西武ライオンズ

炎上(-д-;


いやぁ〜中継陣崩壊でしたね。。。

松永は大村のタコみたいな顔に睨まれてから完全に狂ってしまいましたね。
タコの呪いってやつでしょうか。恐ろしい。。。

明日は西口さんですか。涌井君の方がいいような、、、
結局シーズン終盤は私の期待に応えてくれませんでしたけど明日はやってくれるんでしょうかね。

まぁ寺原ごときを打ち崩せないようじゃぁ2nsステージに行く資格なんてないですけどね。

明日は観戦出来ませんけど頑張ってね。

西武ライオンズ

プレーオフ先勝


いやぁ〜凄い投手戦でしたね。
大ちゃんの出来はハッキリ言って最悪でした。制球がめちゃくちゃ。
この間のロッテ戦と大差ない出来でしたけどホークスの貧打線に助けられましたね。

でも先制した直後の8回からはさすがエースといったピッチング。
クリーンアップを3者連続三振に斬って取ると9回も3人で片付けゲームセット。

それまで3者凡退が一度もなかったのが嘘のようなピッチングでした(^^;

打線も完全に対和巳用のオーダー組んでましたね。
1番赤田、2番福地。6番リーファーは和巳の天敵ですからね。
それでも6回まで1安打ピッチングだからさすがと言うしかないですね。

7回に主軸の3連打で先制したけど、その後の無死2,3塁で無得点というのはいただけない。
リーファーの高く弾んだセカンドゴロでどうして本塁突入しなかったのかな?

ああいう怠慢プレーは短期決戦では命取りになるよ。

今日は松永 vs 和田。なんとなく荒れそうな雰囲気ですね。
多分スタメンは1番友亮、2番片岡でしょうね。
ウチの打線は和田に強いので打ち込んで連勝と行きたいものですね♪

西武ライオンズ

まず1勝ヾ(@^▽^@)ノ


まず1勝〜ヾ(@^▽^@)ノ

これから新宿に祝勝会行って来まするんるん

詳しくは帰って来てから書きま〜す。ではではわーい(嬉しい顔)

西武ライオンズ

プレーオフが待ち遠しい。。。

パリーグの2大エースが揃ってノックアウトという衝撃の結末でペナントが幕を閉じましたねぇ。

まさか大ちゃんがあんな大一番に今年最低のピッチングをするなんて思いもしませんでした。

でもここぞという試合でことごとく勝ってきてた訳ですから責められませんよね。
今年の大ちゃんは最高でした。この悔しさはOPで晴らしてくださいな。

和巳もうちに勝って日ハムに負けるなんて、、、と言いたいところですが、和巳、和田(毅)の左右のエースを打ち砕いた日ハムがそれだけ強かったという事でしょう。

気を取り直してOP応援しましょーヾ(@^▽^@)ノ

終盤の失速は片岡、細川、赤田の離脱が影響したものですからね。OPでは全員復帰します。
更に栗山も加わって最強の布陣で挑める事でしょう。

最終的には紅白戦の状態をみてメンバー決めるんでしょうけど、G.G.と大島が抹消されたのを見ると栗山、友亮は当確かな('-'*)

このメンツでダメなら諦めもつきます(笑)
相手を褒めるしかないでしょう。

最後にレオオールスターズのプレーが見れるだけでも幸せヽ(´▽`)/
早く来い来いOP♪


Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

