西武ライオンズ

ナカジ長期離脱(T.T)

ナカジの骨折は思いのほか重傷だったらしく、下手したら2ヶ月間は復帰出来ないみたいです。

打点王も視野に入っていただけに残念でなりません。

それに1番の問題は代役の3番がいない事。

個人的には片岡君に打たせてあげたいけど、あれだけ完璧に2番をこなせる人が他に見当たらない。

となると候補は石井(義)、栗山、高山の3人だろうか。

固定するなら左にも強い石井(義)だろね。

でも結局は右投手なら石井(義)、栗山で、左投手なら高山(or平尾)ってな感じでローテーションする事になりそうだなぁ。

代わりにインボイスから上がってくるのは誰かな?
リーファーが抜群の成績を残してるけどいつも上ではパッとしないからなぁ。
イマイチ信用出来ないのよねぇ。

他には高波、G.G.あたりが調子いいね。何気に野田も3割越えてる。

こんなピンチの時こそチーム一丸となって乗り越えて欲しいね。
みんな頑張れ!!

ランキングへのご協力もお願いします♪

西武ライオンズ

●楽3−4西○

帰って来た打撃の天才石井(義)の一撃でなんとか勝利。

でも。。。


ナカジ骨折(;>_<;)ビェェン


また山村だよぉ。カブレラに続きナカジまで。
まさにボーンクラッシャー。

そんな制球力のないシュートならもう投げないで欲しいよ。

今レオで一番状態の良い打者を失うのは戦力的にかなり厳しいけど、それより何よりしばらくナカジのプレーを見れない事が辛い。

はぁ〜。。。もうため息しか出ないよ。。。(x_x;)

ランキングへのご協力もお願いします♪

西武ライオンズ

○西4−1オ●



大ちゃん危険球って。。。(-д-;
映像見てないけどどんな感じだったのかな?
大西大丈夫ならいいけど。

赤田調子いいねるんるん3割目前グッド(上向き矢印)ついに覚醒かexclamation&question
赤田、福地、片岡、中島の並びが凄い!!
この4人で7安打わーい(嬉しい顔)
他が駄目でもここだけ繋がってれば勝てるわ。

明日明後日とゆっくり休んで週末楽天をボコってあげて。
西口さんと涌井君がいくのかな?

しっかり勝ち星稼いで来てね。

ランキングへのご協力もお願いします♪

西武ライオンズ

●西6−13オ○

炎上系〜〜炎上系〜〜帆足式ヽ(´▽`)/

ギッセルの不敗神話もなんのその。
正津も勝ち試合の時はいいピッチングするんだけどリードされてる時はまるで別人だね。

まぁ打線は好調な上に石井(義)も帰って来たし役者が揃ったって感じ。
栗山も状態グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だし、これで右投手は怖くなくなった。
福地、赤田、栗山、石井(義)が迎え撃つよぉ爆弾

明日は大ちゃんだからささっと2,3点取っちゃって序盤で試合決めちゃって下さいな(・ω・)/

ランキングへのご協力もお願いします♪

日記

解散なしよ!って。。。(BlogPet)

なにが「オレやるよ」だよ。
頭のイカレタボケ老人はお気楽でいいねぇ。

あんたんとこで飼ってる豚が未成年を淫行したんだよ。
なんで事の重大さが分からないのかなぁ?

高校球児は暴力沙汰で出場停止になるのに、大人はレイプ沙汰でも責任取らなくていいんだ!?

これ以上野球を冒涜しないで欲しい。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ナナ」が書きました。

ランキングへのご協力もお願いします♪

西武ライオンズ

○西8−2楽●

勝ったぁ〜♪西口さんが勝ったよぉ〜ヽ(´▽`)/

主軸2人外しても強いライオンズ。4連勝〜ヾ(@^▽^@)ノ


ランキングへのご協力もお願いします♪

日記

ゼロ金利解除

いよいよ今週末ゼロ金利解除されますね。
これで住宅ローンの金利上昇に益々拍車がかかる事でしょう。
預金金利は現状が低すぎるから上がるといっても微々たるもの。
来年の3月時点でフラット35が3%前後という私の読みは甘かったね。

しっかしデフレ脱却ってホントですかねぇ。
単に原油などの原材料の上昇で物価が上がっているだけなんじゃないですか?
だから中小企業の収益はそれ程膨らんでないし給与も増えてない。
この状態で物価上昇、増税となると益々生活が苦しくなるだろね。

あ!バカ学生の独り言なんでサラっと聞き流して下さいな。
素人の妄想というか勝手な思い込みなんでσ(^◇^;)

こんな状態でモデル辞めてOLになろうとしている私はあふぉでしょうか?
ていうか今思ったけどOLの定義って何?
OLっていうと事務職ってイメージがあるけど技術職でもOLっていうの?

まぁ就職するにしてもモデル業は続けるハメになりそうだね。。。

ランキングへのご協力もお願いします♪

西武ライオンズ

○西5−3日●

3回裏。福地が塁に出て走り赤田が進めて中島が返す。
まさに理想の攻め!!

続く4回裏。福地の捨て身のスクイズに赤田がタイムリーヒットで続き中島が駄目押しの2ランHR。
凄すぎるぅ〜ヽ(。_゜)ノ

終盤ハムに追い上げられるも守護神リッキーが8回途中から登板しピシャリと抑える。
リッキー素敵♪

そしてギッセルの不敗神話は続く・・・

ランキングへのご協力もお願いします♪

西武ライオンズ

○西3−2日●

栗山のヒーローインタビューに感動しました。
ヒーローインタビューでこんなに感動したのは6年位前の対ホークス戦でサヨナラHRを放ったフェルナンデス(ホセじゃないよ)の時以来かな。

クリのマジメさと必死さが伝わってきました。
また女性ファンが増えただろうなぁ。
石井(義)がいない今君が左のキーマンだよ。
これからも頑張ってね♪

それにしても今日ほど福地の足を脅威に感じた試合はないなぁ。
警戒されていても盗塁、セーフティバントを決めてしまう。
競った試合ではベンチにいるだけで相手にとっては脅威だろう。

サヨナラヒットを放った赤田も素晴らしい。
いつもおいしいところはもっていくね。
10回の裏栗山のツーベースで同点に追いついた後、ブルペンでは誰もアップしていなかった。
そして松坂が準備を始める。
病み上がりの体で134球を放って尚11回のマウンドに上がろうとするエースの意気込みに応える将軍の一打。
今日はもうゆっくり休めと言っているようだった。

それにしても日ハムは手強い。11連勝は伊達じゃないね。
先発も中継ぎも素晴らしい働きをするよ。
でも1点気になったのがMICHEALの投球。
ここまで2勝0敗21セーブと素晴らしい成績を残している投手にケチつけるのも何なんだけど、モーションがでか過ぎる。
あれでは走って下さいと言っているようなもの。
福地が簡単に2盗したけど3盗も楽に出来たと思う。
いつもクイックせずにあんなフォームで投げてるのかな?
それでこの成績ならそれはそれで凄い事だね。。。

なーんて他チームの心配をしている余裕はないね。
明日は負けない男ギッセル。不敗記録は続くのかな。
いつものように期待しないで観戦してるよ。頑張れ!

ランキングへのご協力もお願いします♪

西武ライオンズ

○西11−3オ●

なぜかまた勝ってしまったギッセル。
初回からピリッとしないピッチングに4回にはボークまでやっちゃてどうなる事かと思ったけど、、、なんと無傷の4連勝。
結果的には7回3失点だから怒るに怒れないし。
登板した6試合チームは負けなしとまさに負けない男。
防御率も2.79と上々なだけにもしや本当にやる男なのか!?

今日はオリ中村監督のマジックに助けられた。
7回まで好投していた本柳を加藤に代えるとその加藤が2死満塁のピンチを招く。たまらず菊地原に代え、キャッチャーも的山に代えるとナント的山がパスボール。その後赤田に2点タイムリーを食らってジエンド。

8回には満塁策で中村を敬遠しようとしたらナントパスボール。
的山さん目見えてますか?前はメガネしてたと思ったけど今はコンタクトにしたのかな?
もしコンタクトだとしたらレーシックをお勧めしますよ。

それにしてもウチのヤングレオは素晴らしい。
ナカナカコンビは2試合連続のアベックHR。片岡も攻守に大活躍。
7回無死1塁のキックオフプレーは最高だった。
あんなプレーは寄せ集めのチームには出来ないだろうなぁ。

火曜日からのホークス戦は涌井君&勝てない男西口さん頼みましたよぉ。

ランキングへのご協力もお願いします♪


Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

