日記

目覚めたら北朝鮮

最近更新が途絶えがちでご心配をお掛けしております。
実は先日事務所の仲間と一緒に海に出かけたんですが、木製の小船に乗って昼寝をしていたところ、ナント漂流してしまいまして。。。
たまたま通りかかった北朝鮮船舶に救助され、今は北朝鮮で暮らしております。
ここでの生活も結構気に入っていますので、日本の家族には連絡せずに27年と11ヵ月程暮らそうかと思ってます。
このブログも頻繁に更新という訳にはいきませんが、頑張って続けて行こうと思ってますので、どうぞこれからも変わらぬご愛顧をm(_ _)m

ランキングへのご協力もお願いします♪

上木彩矢

上木彩矢 音楽戦士MUSIC FIGHTERに出演

上木彩矢の超速報です。
只今日テレにて放送中の『音楽戦士MUSIC FIGHTER』に上木彩矢が出演します。
偶然にもこの記事に気付いた人は要チェック!!

ランキングへのご協力もお願いします♪

西武ライオンズ

○西10−1神●

今日は松坂劇場でしたぁ〜ヾ(@^▽^@)ノ
投げては9回4安打1失点14奪三振の完投勝利♪
ハーラー単独トップの8勝目♪
打っては駄目押しの2ランHR!!

久々に最高の試合だったわーい(嬉しい顔)
打線も1〜4番までが全員マルチ安打。ナカジは猛打賞で4打点。

でもね。今日のヒーローは細川だと思う。
1対1の同点で迎えた7回表。先頭の細川が13球粘って四球で出塁。
この後相手のエラーも絡んで大量4得点。
いつもは確実に相手に1アウト献上していた細川の出塁が大きく影響したのは言うまでもない。

実は今日初めて映像で細川の新打法を見たの。
中途半端なバスターの構えからのヒッティング。
なぜかこの打法だとボール球を振らなくなるみたい。
そして空振りをしない。5打席で三振0なんて細川にしたら奇跡だexclamation
しかもマルチ安打放ってるし。
元々バントは一流だから初めにバントの構えしてると落ち着くのかもねあせあせ(飛び散る汗)
もしかしたらこの打法で開眼するかもexclamation&question
あまり期待はしないけど、もしそうなったら得点力大幅UPだねグッド(上向き矢印)

バスターの構えからのヒッティングと言えば上田を思い出す。
その上田は今日1番センターでスタメンだった。
ウソウソあせあせ(飛び散る汗)赤田がユニホーム忘れたみたいで上田のユニホームを着てたの。
そのせいもあってか赤田は貴重な勝ち越しタイムリーを含む2安打と活躍るんるん
やっと調子戻してきたね上田赤田君。
福地から1番取り返すつもりで頑張れ〜パンチ
もちろん福地も頑張ってね。

明日の先発は昨日先発飛ばされた宮越かな?
もうこうなったら帆足先発で宮越中継ぎでもいいと思う。
3本柱が1カードに集中されちゃうけど交流戦はそれでもいいと思う。
交流戦後の休みを利用してまた再編すればいいしさぁ。

とにかくタイガース戦はあと1つ勝って勝ち越しを決めちゃおうぴかぴか(新しい)

ランキングへのご協力もお願いします♪

西武ライオンズ

○西8−4ヤ●

連勝〜ヾ(@^▽^@)ノ
ギッセルは6回4失点ですか。
毎回微妙な投球してくれるけど勝ち運はあるみたいだね。
勝ってる以上外しずらいなぁ。

明日は本当に許が先発なのかな?
宮越を飛ばさないで欲しい(;>_<;)
土曜日許で行こうよ。前回好投した阪神戦だよ。
ダメかなぁ。。。

とにかく明日も勝って3タテ返ししないと。
負け越しは許しませんよぉ〜!!

ランキングへのご協力もお願いします♪

上木彩矢

上木彩矢7月12日リリースアルバム収録曲決定!!


上木彩矢のメジャー1stアルバム収録曲決定。

 上木彩矢
 1st Full Album
 「Secret Code
 2006/07/12 リリース
 ¥3,059
 GZCA-5084

 [収録曲] ※曲順未定
  Communication Break
  ピエロ
  もう君だけを離したりはしない
  Can't stop fall in LOVE
  Changing The World
  Believe'n YOU
  I Sing This Song For You
  プライド オブ プレイス
  夏のある日(仮)
  Secret Code
  フレンズ
  Bounce,Bounce,Bounce

ランキングへのご協力もお願いします♪

日記

PRIDE公開記者会見

 2006年6月7日(水)東京・新宿で「DEEP OFFICIAL GYM IMPACT」の道場開きが行われ、出席したDSE広報の笹原氏が「PRIDEがなくなるなんってことは全くない!」と明言した。

 明日東京プリンスホテルで公開記者会見が行われ、フジテレビでの放送中止に関するDSEの見解、そして7月1日(土)さいたまスーパーアリーナにて開催される『PRIDE無差別級グランプリ2006 2nd ROUND』の対戦カードが発表される。その会見には今までPRIDEに出場した選手約50名が参加する予定だ。

 今会見は“公開記者会見”となっており、ファンの参加も可能となっている。



マジでexclamation&question
選手50人も来るの?
無料だし行ってみようかなぁ。カメラの持込みって可能なのかな?
ちなみに記者会見の概要は以下↓

■PRIDE公開記者会見
受付時間:6月8日(木)11:30〜12:45受付
※記者会見は、13:00開始予定
受付場所:東京プリンスホテル 11F 高砂(たかさご)
(東京都港区芝公園3−3−1)
出席者:榊原信行DSE代表、高田延彦PRIDE統括本部長、吉田秀彦、藤田和之
参加費:無料

ランキングへのご協力もお願いします♪

日記

矢口真里破局(BlogPet)


元モーニング娘。の矢口真里(23)と俳優、小栗旬(23)が破局していたことが5日、分かった。関係者によると、1カ月ほど前に小栗から矢口に別れを告げたという。

 矢口は1月から過酷な撮影スケジュールで知られる昼ドラに主演。4月からは日本テレビ系「ギャルサー」に出演し、ドラマ漬けの毎日を送っていた。小栗も今年に入って2本の舞台に出演。お互い忙しかったことが引きがねになったようだ。

 矢口の所属事務所では「本人から『仕事が忙しくてすれ違い状態で、4月以降はまったく会ってない』という報告は受けてます」、小栗の所属事務所も「プライベートなことは本人に任せていますので」と話している。
(日刊スポーツ)


最近全然見かけないけど多忙だったんだ?
ギャルサーなんて出てるって言っても毎回1,2分程度じゃん。
全11話分1日あれば撮れそう。
と思ってたらこんな記事が。


関係者によると、破局の原因は、小栗に新恋人ができたこと。相手は「ミニモニ。」で知られる矢口より身長が20センチ以上高い1メートル70近くのモデル。女子大生やOLに人気のファッション誌で活躍しており、矢口と交際していた3月ごろから付き合い始めたようだ。いわば“捨てられた”形の矢口は仕事に燃えているという。(スポーツニッポン)


あー捨てられたのか。それなら納得。
チビに飽きたのね。
仕事に燃えてんならモー娘に戻れば?
今時モー娘なんて誰がメンバーなんだかみんな知らないからこっそり戻っても誰も気付かないと思うよ。
もしくは出来ちゃった結婚の人とか盗作の人とか激太り喫煙の人とかと新ユニット作るとか。
ハロプロはユニットだらけだから1つくらい増えても誰も気付いてくれないかもしれないけどね。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ナナ」が書きました。

ランキングへのご協力もお願いします♪

上木彩矢

上木彩矢での検索結果

上木彩矢 モデル』で検索したところ、Googleで4位でした。
各検索サイトでの結果は以下の通り。

 Google:4位
 yahoo:20位
 Goo:4位
 freshEYE:23位

残念ながら『上木彩矢』だけでは圏外のようです。
まだまだこれからですな。

ランキングへのご協力もお願いします♪

西武ライオンズ

○西3−2ヤ●

10代バッテリー復活exclamation×2
そして見事5安打完投勝利るんるん涌井君素敵揺れるハート

7回までサトームセン、、あっ、ガトームソンに2安打に抑えられてどうなる事かと思ったけど。。。代えてくれてありがとームソン...

これでハーラートップに並ぶ7勝目。
2ケタ勝利、いや最多勝狙って行こ〜手(グー)

ところで明日の先発は誰?ギッセル?
8日は許が先発予定らしいから宮越君飛ばされるの?
前回好投してるからそれはやめて欲しいなぁ。
じゃぁ明日中5日で宮越君なのかな?

とにかく交流戦ホームでは1敗しかしてないんだから明日も大丈夫手(チョキ)
3タテして前回のお返ししないとねあせあせ(飛び散る汗)

ランキングへのご協力もお願いします♪

上木彩矢

上木彩矢 最新情報(06/06/06)

上木彩矢の最新情報を集めてみました。

☆☆Release☆☆
◆3rd Major Single「もう君だけを離したりはしない」 2006.5.31 Release
もう君だけを離したりはしない.jpg

-収録曲-
1. もう君だけを離したりはしない
2. 傷だらけでも抱きしめて
3. もう君だけを離したりはしない-Instrumental-


読売テレビ・日本テレビ系全国ネット
月曜夜7時30分放送 アニメ
名探偵コナン」エンディングテーマ(5/15〜)

■1st FULL ALBUM発売決定!!
-----------------------------------------------------------------
7/12に、1st FULL ALBUMのリリースが決定しました!
詳細が決まり次第、お知らせしていきます!!

☆☆News☆☆
■インタビュー記事掲載・サイン入りポスタープレゼント応募受付中!
-----------------------------------------------------------------
エニーミュージックのアーティストインタビューにて、インタビュー記事が掲載されています!
サイン入りポスターのプレゼント応募受付中ですので、お見逃しなく!!

詳しくはコチラ!!⇒エニーミュージック

■「Moraモーラ)」にて、全シングルの配信
-----------------------------------------------------------------
音楽ダウンロードメガサイト 「Moraモーラ)」にて、全シングルの配信が開始されました!上木彩矢のインタビュー記事も掲載されていますので、是非チェックしてみてください!

詳しくはコチラ!!⇒「Mora(モーラ)

■Yahoo動画にて、PVフルサイズ配信中!!
-----------------------------------------------------------------
ポータルサイトYahoo Japan!のYahoo!動画にて、上木彩矢特集開始!
期間限定で「Communication Break」「ピエロ」、そして5/31リリース「もう君だけを離したりはしない」シングル全3曲のPVがフルで見られます!

※配信期間
Communication Break」「ピエロ」〜6/25まで
もう君だけを離したりはしない」〜6/29まで

詳しくはコチラ!!⇒Yahoo!動画 上木彩矢特集


上木彩矢オンラインファンクラブ『Kaming』始動!!
-----------------------------------------------------------------
5/15よりOfficial Online Fan Club『Kaming』がついにスタートします!!
■会員特典
★会員証の発行
★ライブチケットの優先予約
★会員限定のサイトコンテンツ
 ・年4回発行のWEBマガジン
 ・オリジナルグッズの販売
 ・上木彩矢 本人のブログ
 ・FCの皆さんへのビデオメッセージ
 ・他では見れない最新フォト

などなど、オンラインだからこそ出来るコンテンツが盛りだくさん!!
5/15よりオフィシャルHPにて『Kaming』会員を募集します!

☆☆TV/Radio☆☆
■ラジオ・テレビ情報!
-----------------------------------------------------------------
【テレビ出演情報】
■5/29(月)  CX系「めざましテレビ」内 “広人苑II”
■5/29(月) MBS「MUSIC EDGE +NEXT Style」
■6/10(土) TBS系「CDTV」
■6/14(水) 読売テレビ・日本テレビ系「MusiG」

【ラジオ出演情報】
■5/29(月) ニッポン放送「ミュ〜コミ」
・24:30〜24:50予定
・リクエスト&メッセージ→mail:mc@allnightnippon.com
■5/31(火) 文化放送「レコメン」
・22:30〜23:00予定
・リクエスト&メッセージ→FAX:03-3359-8670/mail:reco@joqr.net

【その他】
上木彩矢もう君だけを離したりはしない
M-ON! TVにて、パワープレイ“M-ON! Rookie”に決定しました!

※オンエア日や時間は変更になる場合があります。予めご了承下さい。

☆☆Magazine☆☆
■雑誌掲載
-----------------------------------------------------------------
【3rdシングル雑誌情報】
 プレザンテ(5/8発売)
 PATi PATi(5/8発売)
 Music Freak(5/10号)
 ワッツイン(5/14発売)
 月刊SONGS(5/15発売)
 KERA(5/16発売)
 TSUTAYA VA (5/20号)
 HMV the music master (5/22号)
 Groovin'(5/25号)
 B-PASS(5/27発売)
 R&R NEWSMAKER(6/1発売)
 oricon style(6/2発売)
 TVガイド(6/9発売)
 MEN’S NONNO(6/10発売)

☆☆Live☆☆
■『THURSDAY LIVE at hills パン工場 "KAMIKI NIGHT"』
-----------------------------------------------------------------
大阪・北堀江にある、hillsパン工場cafeの地下2Fにて、毎週木曜日に開催されている「THURSDAY LIVE at hills パン工場」。
6/22(木)に上木彩矢が出演!!

■6/22(木) THURSDAY LIVE「KAMIKI NIGHT
Main Artist:上木彩矢

 □日時:開場19:00 開演19:30
 □場所:大阪・ヒルズパン工場cafe B2F
 □チケット:\3,000 (1ドリンク付)
 □問合せ:hillsチケットセンター 06-6110-7111
 □チケット購入方法等の詳細は、チケットぴあを参照下さい。

<NTTフレッツで“KAMIKI NIGHT”生中継!>
THURSDAY LIVE at hillsパン工場“KAMIKI NIGHT”の模様はNTTフレッツで生中継されます!!

詳しくはこちらへ
NTT東日本、NTT西日本の「Bフレッツ」「フレッツ・ADSL」を加入されている方でフレッツ・スクウェアに接続できる方は今すぐご利用頂けます。

【NTT東日本、NTT西日本の「Bフレッツ」「フレッツ・ADSL」に加入されている方でフレッツ・スクウェアに接続できる方】
東日本エリアにお住まいの方
http://www.flets/music/being_giza/index.html
西日本エリアにお住まいの方
http://thursdaylive.giza.flets/

【NTT東日本、NTT西日本の「Bフレッツ」「フレッツ・ADSL」加入していない又はフレッツ・スクウェアに接続できない方】
東日本エリアにお住まいの方
http://flets-square-guide.com/beinggiza/
西日本エリアにお住まいの方
http://www.flets-square.info/trial/gizastudio/index.html

☆☆Mobile☆☆
■ 着うた 配信中☆
-----------------------------------------------------------------
着うたサイト「BEING GIZA STUDIO」にて、着うた配信中!

★アクセス方法★
・i-mode
 メニューリスト→着うた/着モーション→J-POP→BEING GIZA STUDIO

・EZweb
 トップメニュー→カテゴリから探す→着うた→J-POP→BEING GIZA STUDIO
※カンタンアクセスナンバーもご利用頂けます
待受け画面で、「50647」を押し、ezwebボタンを押し接続→アクセス方法を「インターネットナンバー」選択。

・vodafone
 メニューリスト→着うた・ビデオ・メロディ→着うた→J-POP・インディーズ→BEING GIZA STUDIO

■モバイルサイトOPEN!!
-----------------------------------------------------------------
3/3より、モバイルサイト「GIZA MUSIC NET」にて、上木彩矢のオフィシャルモバイルサイトがOPEN!!
着メロ、待受など、随時更新予定です!是非チェックしてみてください!!

★アクセス方法★
・i-mode
 メニューリスト→音楽/映画/芸能→音楽情報→GIZA MUSIC NET

・EZweb
 トップメニュー→ホビー&カルチャー→エンターテイメント→音楽→GIZA MUSIC NET

・vodafone
 メニューリスト→芸能・映画・音楽→映画・音楽→音楽→[レーベル]GIZA MUSIC NET

ランキングへのご協力もお願いします♪

日記

ドミノピザはいかが?

セレブなラーズさんにドミノピザネット注文のご紹介レストラン

宅配ピザのドミノ・ピザ


会員登録すると5%OFFぴかぴか(新しい)
今ならLサイズピザが25%OFF、Mサイズピザが15%OFFになるクーポン付きるんるん
#有効期間2006年8月20日(日)まで

どうです?魅力的でしょ?わーい(嬉しい顔)

ランキングへのご協力もお願いします♪

上木彩矢

上木彩矢

タイトルに名前使わせてもらってるので軽〜く上木彩矢の紹介をします。
#せっかくなのでしばらくTOPに表示させておきます。

まずは過去のリリース作品から。

◆3rd Major Single「もう君だけを離したりはしない」 2006.5.31 Release
もう君だけを離したりはしない.jpg

-収録曲-
1. もう君だけを離したりはしない
2. 傷だらけでも抱きしめて
3. もう君だけを離したりはしない-Instrumental-


◆2nd Major Single「ピエロ」 2006.4.12 Release  
ピエロ.jpg
-収録曲-
1. ピエロ
2. 桜絵
3. ピエロ-Instrumental-


◆1st Major Single「Communication Break」 2006.3.15 Release
CommunicationBreak.jpg
-収録曲-
1. Communication Break
2. HAPPY GO LUCKY
3. CRAZY-live ver.-
4. Communication Break-Instrumental-


◆2nd Indies Mini Album「ROCK ON」 2005.9.21 Release  
ROCK ON.jpg-収録曲-
1. CRAZY
2. NEED YOU
3. TO..Heaven
4. SAY!WOH!!!!!
5. tear
6. DEEP
7. Amase-迷宮-
8. January 28 -two of us-


◆1st Indies Mini Album「CONSTELLATION」 2005.5.25 Release  
ka-constellation.jpg-収録曲-
1. 19-since i was born
2. ☆シュビドゥビバ☆
3. Because I close to you
4. Always
5. A constellation
6. Honey?
7. I ♥ my super man



オンラインDVDレンタルならDMMがお得!
←興味はあるけど買う程でもないという方はこちらから
 どうぞ。
 今なら1ヶ月無料でCD&DVDがレンタル出来ます。


レンタルも面倒という方はこちらでPVを無料配信してますのでどうぞ。

プロフィールは下記OfficialSiteからどうぞ。

◆Official Site
 http://www.kamikiaya.jp/

もっと画像が見たい方はこちらからどうぞ。

ついでに今後の活動情報を調べてみたので興味ある方はどうぞ。

◆TVオンエア情報
 6月10日 「CDTV」(TBS系)
 6月14日 「MusiG」(よみうりテレビ、日本テレビ系)

◆雑誌掲載情報
 5月16日 「KERA!
 5月27日 「B-PASS」
 6月01日 「R&R NEWSMAKER」
 6月02日 「ORICON STYLE
 6月09日 「TVガイド
 6月10日 「MEN'S NON・NO」

ランキングへのご協力もお願いします♪

日記

メンズファッション通信♪

ラーズさんのリクエストにお応えしてメンズファッションをピックアップしてみました。
頑張って探したんですけどはっきり言ってろくなのがなかったですふらふら
使えそうなのは下の2つくらいですかねあせあせ(飛び散る汗)

SHUIP(シュイップ)
日本の美しさを着る。和風Tシャツ!SHUIP原宿オンラインショップ“和風”ではない、純とした“和柄”の追求するブランド、、、だそうです。
よく分かりませんが、扱っている商品は以外とまともでした(^^;


ARISTRIST.com
プロレスラー蝶野正洋がプロデュースするブランド『アリストトリスト』(笑)
これはsinさんに身に着けて欲しいですねぇ。似合いそう。


ワールドダイレクトスタイル
TAKEO KIKUCH』『BOYCOTT』などを扱っています。
私のお勧めは『BOYCOTT』ですね。


マイファッション
雑誌smartmini,springなどと連動した総合ポータルサイトです。
ここが一番まともでした。
私のお勧めブランドは『GDC』です。


気に入ったのがなかったら楽天市場メンズファッション市場から頑張って探して下さい。
ではでは(^O^)/

ランキングへのご協力もお願いします♪

西武ライオンズ

●西1−2巨○

連日のサヨナラ負けバッド(下向き矢印)
3タテ返しを食らいましたもうやだ〜(悲しい顔)

清水の泳ぎ腰の打球がHRになってカブや中村の渾身の打球が失速するなんて、、、
東京ドームに吹くという謎の風の存在が脳裏を過ぎりますが。。。

はい。負け惜しみですよモバQ
それくらい言わせて下さい。
上原も久保も敵ながらアッパレなピッチングでしたよふらふら

それにしても悔やまれるのは7回表1死1塁バッター栗山の場面。
フルカウントからの8球目のフォークを空振りして三振ゲッツーどんっ(衝撃)
100%フォークがくる場面でエンドラン仕掛けるアホな監督がいるとは思わなかった。
ランナーが福地や片岡といった単独スチールも出来る選手だったらまだ分かるけど。
併殺逃れのつもりだろうけど逆に併殺の確立が高まってるってあせあせ(飛び散る汗)

今日上原のフォークをまともにバットに当てた人いたexclamation&question
ほとんどが空振りだったでしょ?
頼むから頭使ってよホントに。。。

ランキングへのご協力もお願いします♪

西武ライオンズ

●西3−4巨○

帰って来て結果を見てビックリexclamation
先発グラマンexclamation&question
裏をかいたのか西口さんに故障があったのかローテを再編したのか。。。
真実を知っている方教えて下さいm(_ _)m

それにしてもあの左キラー星野が左打者にHR2本食らうなんてがく〜(落胆した顔)
今シーズン左打者に対して1安打しか許していないのに1試合で2HRバッド(下向き矢印)
本人は失投って言ってるみたいだけどこれはもう打った相手を褒めるしかないね。
今日は誰も攻められません。。。

日曜の先発は誰なんでしょ?普通に考えたら西口さんだろうね。
帆足はどこに入れるんだろ?暫くは中継ぎかな。
今後のローテ再編は見物だね目

ランキングへのご協力もお願いします♪

西武ライオンズ

●西2−4巨○

今日は用事があったのでyahoo速報も携帯速報も見れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
だから負けたんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
にしても4回以降ノーヒットですか。
苦手のパウエルを攻略しておきながら思わぬ伏兵にやられましたね。
私明日も観戦出来ないけど大丈夫かしら?
しかも東京ドーム大嫌いの西口さんだしがく〜(落胆した顔)

それはそうと帆足さん上がってきましたね。
ちょっと中継ぎで調整してから先発復帰ですかね?
松永君じゃ心許無いので早速明後日にでも先発して欲しいんですけどさすがに無理かな?モバQ
松永、ギッセル、宮越の次回登板を見て崩れたところに入りそう。
でも松永のところに入ったら3本柱が固まっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

それと先日好投しておきながらファーム落ちした許ですが、やはり次回先発に回すそうです。1回好投したくらいで大丈夫かなぁ?って気もするけど頑張ってもらいましょうグッド(上向き矢印)

ランキングへのご協力もお願いします♪

西武ライオンズ

○西4−0広●

今日はyahooの速報で萌え燃えました揺れるハート
宮越さん最高〜ハートたち(複数ハート)初回を9球で料理した時点で今日はやってくれると思ってましたるんるん
これで先発ローテ生き残りかな?

星野も昨日に引き続きナイスピッチ。
当然の如く送り出される右の代打を2者連続三振に斬って取ったぴかぴか(新しい)
ついに右打者の抑え方をマスターしたのかな?猫

リッキーも素敵黒ハート
8回裏の1点は不要だったかな?
セーブの付かない場面でもキッチリ抑えていきましょ〜いい気分(温泉)

高山も最高〜ぴかぴか(新しい)連日の猛打賞ドコモポイント
ライトのポジションはもうあなたのものですムード

それにしても裏ローテでカープを3タテ。
あ、ローテ再編して涌井が火曜日に移動したから裏ローテは失礼だね。
何はともあれこれで4連勝〜手(チョキ)

明日からはジャイアンツとの3連戦。
ぽりさんsinさんの熱い期待をヒシヒシと感じておりますあせあせ(飛び散る汗)
前回同様ボッコボッコにして差し上げますわわーい(嬉しい顔)覚悟してねTigerさん猫

ランキングへのご協力もお願いします♪

西武ライオンズ

○西5−4広●

いやぁ〜萌え燃えましたねぇあせあせ(飛び散る汗)
携帯速報で燃えましたわーい(嬉しい顔)
最近は勉学に勤しんでいるため専ら携帯での観戦ですphone to
活字で萌え燃えてます(笑)

今季のライオンズには3点ビハインドなんてどうって事ないね。
終盤に強いexclamationそして接戦に強いexclamation×2

ギッセルは6回3失点ですか。及第点ですね。
度々のピンチによくゲームを壊さずに堪えました。
そして何と言っても星野exclamationよくぞ締めてくれましたぴかぴか(新しい)
1回2/3はもしかして今期最長かな?

赤田は最後に意地を見せたね。その調子で頑張ってるんるん
福地は今日もいい働きだったね。高山も最高です。
ファームで頑張った甲斐があったというもの。
今ファームでは友亮と貝塚が共に3割超えと結果を出してます。
外野争いは益々熾烈になってくるけどみんな頑張れパンチ
努力は必ず報われるよ揺れるハート

カブちゃんは江草から食らったブラッシュボールですっかり精細を欠いてしまった。たった2球のブラッシュボールで崩れるなんてもうやだ〜(悲しい顔)
ベンちゃんはまた風邪でお休み。この時期に風邪なんて。
DHでも無理なくらい酷いの?4番、5番がこれじゃぁ試合ももつれるわよたらーっ(汗)

明日の先発はまた宮越なのかな?
私は宮越好きだからいいけどそろそろ結果出さないとファンが黙ってないと思うよ。
最後のチャンスだと思って頑張ってね揺れるハートそしてカープを3タテだ手(チョキ)

いつも読んでくれてありがとう♪
ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m

人気blogランキング


Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

